2013年06月05日

納豆にプラス

昨日はサッカーで旦那さまが盛り上がってました~♪

soyoはあまり…ほとんど興味がなくて…

旦那さまが1人でテレビに向かって何か言っているのを聞きながら寝てました(^_^;)

ワールドカップに出場が出来るそうで良かったです(^^)

昨日の夕食~

納豆にプラス
マグロを焼きました~チリソースを添えてます☆

納豆を食べられるようになってから、
ほぼ毎日、納豆を食べてます(*^^)v…半パックですケド…

納豆オンリーより、何かをプラスした方が食べやすいです。

今まで試してみたのは…

キムチ
なめ茸
アボカド
ネギ
大葉

この中で1番美味しく感じたのは、昨日の夕食にもあるアボカドです+。(*′∇`)。+゚

納豆とアボカドがこんなに合うなんて驚きです~

他にも何か納豆にプラスして美味しい物はないかなぁ~と考え中(^^)

納豆が食べられるようになって良かったです~♪

今日も幸せな1日になりますように~☆


同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 10:21 │Comments(2)何気ない事~

この記事へのコメント
 木綿豆腐を崩して納豆と和えても美味しいですよ。みょうが、大葉、おかか、ネギなどを加えてお醤油をかけると美味しいです。

 それから意外に合う!と衝撃だったのが納豆カレー。そして納豆汁。納豆汁にはひき割り納豆を使います。いつものお味噌汁に大匙1~2杯入れてみてください。

 納豆カレーも納豆汁も、糸をあまりひかなくなるので食べやすいと思いますよ。
Posted by 畳屋の姉さん畳屋の姉さん at 2013年06月05日 10:44
畳屋の姉さんさん☆
コメントをありがとうございます~♪
オススメ納豆の食べ方も教えて頂いて嬉しいです(^^)
豆腐と納豆は暑くなってくるこれからにピッタリそうです~
そして、カレーと味噌汁はビックリです(^^)
次回カレーを作る時は忘れずに試そうと思います♪
納豆食べる歴がまだ何日かのsoyoには、
あの糸が食べづらくって(^_^;)
糸がひかなくなるのは助かります(^^)
Posted by soyokazesoyokaze at 2013年06月06日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
納豆にプラス
    コメント(2)