2013年07月11日

お食事☆

昨日の続き~

お宿の夕食です(^^)

口はじめ☆ ハモと甘エビ
お食事☆ 

アラカルト☆ マグロとアボカドのタルタル
お食事☆

前菜☆ ポタージュ
お食事☆

魚料理☆ スズキのスチーム
お食事☆

お口直しの柚子シャーベットがあって、

お肉料理の所を、お魚にして貰いました☆
お食事☆ 

ご飯もの☆ スープカレー
お食事☆ 

デザート☆
お食事☆ 

どれも美味しくて、お腹いっぱいで苦しかったです~(*^^)v

お腹を少し休めて、露店風呂に~
お食事☆ 

なんと~雨が降ってました(^_^;)

お風呂がある所には屋根が付いているので大丈夫でしたけど…

雰囲気だけを少し楽しみました~

明るい内に入った方が景色は楽しめますね…(^^)

この後、soyoは大浴場に入り直しました♪

入浴中の方は1人もおらず、soyoだけでしたので、贅沢に使わせて貰いました~ラッキー☆

ちょっと泳ぐ真似をしてみたりして~(笑)

楽しめました♪

明日は朝食をアップしま~す(*^^)v

明日も幸せな1日になりますように~

 



同じカテゴリー(わくわく~)の記事画像
人生初の!!
山梨へ
続き~
ハイジ~
暑過ぎ~
宿へ
同じカテゴリー(わくわく~)の記事
 人生初の!! (2019-03-22 19:56)
 山梨へ (2017-03-12 14:44)
 続き~ (2013-07-16 09:52)
 ハイジ~ (2013-07-13 15:01)
 暑過ぎ~ (2013-07-12 17:03)
 宿へ (2013-07-10 14:37)

Posted by soyokaze  at 14:52 │Comments(0)わくわく~

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お食事☆
    コメント(0)