2015年09月18日

余韻に浸りすぎ?

ディズニー話、まだ引っ張ります☆

soyoの好きなダッフィーにも会いました♪
余韻に浸りすぎ?
それが1番の目的だったりもします+。(*′∇`)。+゚

可愛かった~♪

夕食はSSコロンビアダイニングルームで
余韻に浸りすぎ?
前菜のサラダ

余韻に浸りすぎ?
本日の魚料理~真鯛のナントカ~

美味しかったです(*^^)v

旦那さんはお肉料理
余韻に浸りすぎ?
ナントカ鶏の‥‥(^_^;)

美味しそうに食べてました♪

夕食を食べて、お買い物を楽しんで、
余韻に浸りすぎ?
アクアスフィアにお別れして、シーを後にしました~

楽しい時間はあっという間です。

新幹線の中では
余韻に浸りすぎ?
旦那さんはビールで一杯です(^-^)

シーに行ってからもう4日が経ちました…

次はいつ行けるかな~♪

楽しみを思い描きながら、日々の生活を頑張ろう~♪

昨日の夕食は~
余韻に浸りすぎ?
白身のお魚ソテーにラタトゥイユを添えて~(^^)

まだ残り物のラタトゥイユがあるので、

今日の夕食で消費します(*^^)v

明日も幸せな1日になりますように☆

今日も1日、ありがとう~(^^)



同じカテゴリー(ディズニー)の記事画像
可愛い物
まだまだ余韻に~
夢の国へ
お家のダッフィー
おみやげ編
早くもクリスマス~
同じカテゴリー(ディズニー)の記事
 可愛い物 (2015-10-06 17:37)
 まだまだ余韻に~ (2015-09-17 18:29)
 夢の国へ (2015-09-16 12:04)
 お家のダッフィー (2015-09-08 19:18)
 おみやげ編 (2013-11-19 11:59)
 早くもクリスマス~ (2013-11-16 14:35)

Posted by soyokaze  at 18:55 │Comments(0)ディズニー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
余韻に浸りすぎ?
    コメント(0)