2015年09月24日

ツンデレ

連休最終日の一昨日、昨日にかけて

菊川の実家に帰ってました☆

実家で飼い始めた豆柴の「live(リブ)」ちゃんです(*^^)v
ツンデレ
弟の知り合いが飼えなくなったので、譲り受けたワンコです。

家に来た時は1歳でした(^-^)

soyoとは1ケ月に1回、会うかどうかなのに、ちゃんと分かるみたいです。

リブちゃんと遊びたくてボールを買ってあげたりしても、

全然興味を示してくれないツンデレな子だけど、

頭から背中にかけてマッサージしてあげると気持ち良さそうにしてくれる

とっても可愛い~子です+。(*′∇`)。+゚

昨日の夕食~
ツンデレ
またまた、サンマ♪

焼き立ては美味しいです☆

焼いた後の臭いがなかなか取れなかったけど、

ペパーミントの精油を焚いて何とか爽やかな香りになりました(*^^)v

今日も1日ありがとう~

明日も幸せな1日になりますように☆


同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 17:04 │Comments(0)何気ない事~

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ツンデレ
    コメント(0)