2015年09月25日

ラベンダーで癒されて

今朝は起きた時に少し具合が悪くて、

何だかクラクラする感じ。

これは何とかしなくちゃと思ってsoyoがした事は、

自分がまとっている淀みをしっかり抜いて、

ラベンダーを1滴手のひらにとって、ヒーリング♪

毎日している事だけど、今日は念入りにしてみました(*^^)v

そして、復活~♪

ラベンダーの香りに癒されて、クラクラもなくなって、しっかりお仕事に行けました☆

帰ってきてからは、風邪のひき始めだと困るので、ペパーミントで吸引してスッキリ♪

早めの予防が大切です(^^)

昨日の夕食~
ラベンダーで癒されて
秋鮭をちゃんちゃん焼き風に~ゴマドレッシングが隠し味☆

今日も1日、ありがとう~

明日も幸せな1日になりますように~☆



同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 18:02 │Comments(0)何気ない事~

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ラベンダーで癒されて
    コメント(0)