2015年10月05日

円満の素

昨日の日曜日は、午後から急遽浜松に~Goemoji09

soyoの気晴らしのために、旦那さんが気を使ってくれた模様icon06

浜松で偶然手にした可愛い物をゲットして、

お茶して、ご飯して、短い時間だけど満喫しました~

欲を言えば、もう少しブラブラしたかったかなぁ~なんて+。(*′∇`)。+゚

次回はもう少し早めに出掛けようと思います♪

昨日の夕食は、旦那さんリクエストの~
円満の素
鰻~icon12

浜松駅近くにある鰻屋さん「藤田」ですface13

有名なお店?らしいです。

高級感が漂うお店でしたicon06

旦那さんも、soyoも鰻は大好きなので、

美味しくお腹一杯食べましたemoji13

soyoの実家では、いつも決まった鰻屋さんしか行かないので

他のお店の味を知れるのも楽しいです♪

母は鰻を食べられないけど、父の大好物なので

ちゃんと付き合ってあげてます。愛ですねface05

今日も1日、ありがとう~

明日も幸せな1日になりますように☆


同じカテゴリー(おいしい♪)の記事画像
ホットケーキ
白い苺
徒歩で
ラッキー
アイス
やっと
同じカテゴリー(おいしい♪)の記事
 ホットケーキ (2020-04-05 12:10)
 白い苺 (2020-04-03 20:27)
 徒歩で (2020-03-28 20:52)
 ラッキー (2020-02-28 16:50)
 アイス (2020-02-23 21:23)
 やっと (2020-02-22 23:36)

Posted by soyokaze  at 17:28 │Comments(0)おいしい♪

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
円満の素
    コメント(0)