2016年08月02日

最近のお気に入り

こんばんは☆soyoです。

最近のお気に入りです~

最近のお気に入り

パクチーポテトチップスface03

(お手伝いしてくれているのは我が家の可愛い子ですemoji33

クセのある味だけど、食べるとハマってしまいますface13

男性は苦手そうだけど、旦那さんは気に入ってくれましたemoji13

カルディーさんで売っているのですが、

売り切れの時もあるので、見つけると2袋は買ってしまいますface15

おつまみにもピッタリですicon36

今日は月に1度のアロマの研修会でしたicon06

エネルギー満タンになり、体も軽くなりました~

毎月、大切な事を教えて頂けて、本当に幸せですface05

アロマと出会って良かった~icon12

理解のある旦那さんで良かった~icon06

明日も幸せな1日になりますように~


同じカテゴリー(おいしい♪)の記事画像
ホットケーキ
白い苺
徒歩で
ラッキー
アイス
やっと
同じカテゴリー(おいしい♪)の記事
 ホットケーキ (2020-04-05 12:10)
 白い苺 (2020-04-03 20:27)
 徒歩で (2020-03-28 20:52)
 ラッキー (2020-02-28 16:50)
 アイス (2020-02-23 21:23)
 やっと (2020-02-22 23:36)

Posted by soyokaze  at 18:09 │Comments(0)おいしい♪

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最近のお気に入り
    コメント(0)