2009年12月16日

豆苗deパスタ

以前、紹介した豆苗のパスタを作ってみました♪
豆苗deパスタ
豆苗、シメジ、ツナを入れて、ポン酢で味付けしてみました。

手抜き料理で、豆苗、しめじはパスタと一緒に茹でて、
茹であがったら、ツナと、マーガリンであえて、ポン酢をたらしただけですicon10

簡単だけど、おしかった~icon28

そして、こちらは…

豆苗deパスタ  

花畑牧場の生キャラメルです~face05
食べてみたいな~って思っていたのが、思わぬ形で実現しました♪
わ~い♪
しかも、昨日、ごめんなさいをした相手から頂いたのです~

とっても、おしかったです~
とろける~そして、後味がくどくない~
人気があるのが分かりましたface02


さらに、こちらは~

豆苗deパスタ 

生地がお茶味の鯛焼きくんです☆
お茶の風味がほんのり、おいしかったです~

あ、こちらは、今日食べた物ではありません~
一昨日、頂いて、写真を撮っておいたものですface03

今日もブログを書かせてもらえて、とってもハッピー♪
明日も、幸せな1日になりますよ~にicon06

今日は、ラベンダーの香りでリラックスします☆



同じカテゴリー(おいしい♪)の記事画像
ホットケーキ
白い苺
徒歩で
ラッキー
アイス
やっと
同じカテゴリー(おいしい♪)の記事
 ホットケーキ (2020-04-05 12:10)
 白い苺 (2020-04-03 20:27)
 徒歩で (2020-03-28 20:52)
 ラッキー (2020-02-28 16:50)
 アイス (2020-02-23 21:23)
 やっと (2020-02-22 23:36)

Posted by soyokaze  at 19:31 │Comments(2)おいしい♪

この記事へのコメント
先日はコメントありがとうございました~。
早速遊びに来させていただきました。
パスタ、おいしそうですね~。キャラメルも。
むむっ。この鯛焼きは梅田屋さんでしょうか~。
美味しいものを食べられるとHAPPYな気持ちになりますよね~☆
Posted by すー at 2009年12月17日 17:21
遊びに来て下さってありがとうございます~
同じJHASの方達と繋がっていける、この感じ…
本当に嬉しいです~♪
ちなみに、この鯛焼きは川根にある「たいやきや」です☆
テレビに出た事もあるそうです~
美味しいもの、食べすぎちゃうのが、たまに傷です…(笑)
Posted by soyokazesoyokaze at 2009年12月17日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
豆苗deパスタ
    コメント(2)