2010年01月08日

ブザービート☆

新年会の話題、ひっぱります~
新年会の帰りに、酔っ払いsoyokazeが撮った
帯通り?のイルミネーションです♪
ブザービート☆
きれい~♪

さて、今日はお休みでした~face03
夕方、ブザービートの再放送やっているんですね♪

久しぶりにはまったドラマだったので、見ちゃいましたicon13

山Pかっこいい~
北川景子ちゃんかわいい~icon14

恋愛のキュンってする感じが好きでしたface05
続きは見れないけど、今日だけでもまた見る事が出来てハッピー♪

昨日、トリートメントをさせてもらった母は、明日いとこのお葬式に出るそうです。
亡くなった方は、癌で、65歳という若さでした…

人は必ずその時が来ます。
その時が来た時、幸せだった~と思える人生にしたいなぁって思いましたface01

明日、母が優しい気持ちで見送る事が出来るように、
いっぱいエネルギーを送りたいと思いますicon12

今日は、早めのお風呂で、ラベンダーのアロマバスに入りました♪
ラベンダーの香りに包まれて☆

いつも、ブログを読んで下さってありがとうございますicon12
皆さんが、幸せになりますようにicon06


同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 21:49 │Comments(0)何気ない事~

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブザービート☆
    コメント(0)