2010年02月05日

ふ~疲れた(^_^;)

今日は、確定申告の説明会に母のスケットとして行ってきました~icon16

菊川アエルですface02
説明会は、小ホールで行われました。
ふ~疲れた(^_^;) 
初めて行きました。アエル…
不思議な感じの建物でしたicon10

還付金の計算や、書類の書き方…
慣れないものは、疲れます~icon11

税務署の方や、市役所の方が何人かいて、サポートしてくれるような体制でしたが、
もう少し、優しく、丁寧に教えてくれたらいいのになぁって思いましたface07

ちょっとした、心使いだと思います。
言葉のちょっとした言い方を変えるだけで、優しい感じになったりしますよねface01

私も、普段の生活で気をつけようって思ったのでしたicon22

今日は先日、会社の方がサプライズしてくれた時の写真を頂きましたface03
お店の方が撮ってくれて、お店に飾ってあった写真を貰ってきてくれたのでしたicon22

あの時の楽しい感じが、思い出されますicon06
そして、嬉しさも~湧いてきますface05
ありがとうございました~icon06

明日も素敵な1日になりますように…icon12







 


同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 19:49 │Comments(0)何気ない事~

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ふ~疲れた(^_^;)
    コメント(0)