2010年02月06日

雪だるま

朝は、白いものがパラパラしてましたねicon04

寒いはずです~icon10

頂いたハッサクで雪だるま(笑)

雪だるま
雪が積もると困るけど、積もった所も見てみたいなぁ…なんて思っちゃいます☆

今日のテレビで、志村どうぶつ園っていう番組を見てましたicon13
動物と話せるっていうアメリカの方が出ていました。
アメリカでは、そういう動物とのコミュニケーションをはかるというお仕事もあるみたいですface08

飼い主さんと、動物さんとの交流の手助けをされていました。
言葉がしゃべれない動物さんだからこそ、
人間がその思いを感じとってあげる事が大切だなぁって思いましたface02

soyokazeは、動物さんとの生活は体験した事がないですが、
いつか、いい出会いがあったらいいなぁって思いますicon06

そういえば、soyokazeの駐車場によく遊びに来ていた、
どこかのお家で飼っているネコちゃんがいました♪

とっても、人懐っこくて、寄ってきて足にスリスリしてくるネコちゃんでしたface02
密かに、アリちゃんと名付けて、出会うのを楽しみにしていますface03

でも、最近、姿を見てないな~icon11
元気だといいけど…こたつで丸くなってるのかなface02

地球に住んでいる動物さん達が、幸せに暮らせる…
そんな地球になるといいなicon06

み~んなが、幸せになりますようにicon06


 



同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 22:26 │Comments(3)何気ない事~

この記事へのコメント
ハッサク雪だるま・・・良いですね(笑)
金谷の山の方はほぼ一日中・・・白い桜が舞ってましたよ(T_T)

アリちゃんはきっと元気に・・・コタツで寝てますよ(^_-)-☆
暖かくなったらまたsoyokazeさんトコに遊びに来ますともヽ(^o^)丿

また明日が良い一日でありますように(^_-)-☆
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年02月07日 00:07
私も見ました。。
象のお話には号泣してしまいました。。
本当になんだか切なくて・・・。

来週には入荷のものがぼちぼちと店頭に並ぶと思います。
改めてご連絡させていただきますね。。(*^_^*)
Posted by てのひらてのひら at 2010年02月07日 09:12
地元っ子あきさん☆
ありがとうございます♪
春が待ち遠しいですね(^O^)
春が来たら、お茶まつりですね(^_-)-☆
アリちゃんに会えるのも楽しみです♪

てのひらさん☆
ありがとうございます(^-^)
ゾウのお話は、映画も見た事があったので、
余計に感動でした☆

お店に伺うの、楽しみにしていま~す♪
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年02月07日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雪だるま
    コメント(3)