2010年02月14日

愛を込めて…

今日はバレンタインicon06
チョコレート好きなsoyokazeは、この日だけは男の人が
うらやましい…(;一_一)

soyokazeも愛を込めて、父と弟にチョコレートをプレゼントicon06
愛を込めて…
父には、ブランデー入りの、弟には色んな種類が入ったチョコレートを…icon27
もちろん、soyokazeが食べたいものを選びましたface03
そして…お味見を~おいしかったですicon06

ここ何年か、本命のチョコを用意した覚えがないsoyokazeです…icon11
来年は用意できるといいな♪
父と、弟へのチョコ選びも、楽しいですicon06

中学生の頃、友達と先輩にチョコを渡すために遠回りをして帰った覚えが…face05
かわいい思い出ですicon06

今日は、愛がいっぱい飛び交っている1日ですねicon06
きっと、今日の地球はピンク色~icon06

soyokazeの顔に出ていたアトピーのような症状は、今いい状態になっていますface02
それを見て、治って良かったね~って声をかけてもらいました。
とっても嬉しかったですicon12幸せな気持ちになりましたface05

気がつけば、何気ない1日に愛が溢れていますicon06

明日も、幸せな1日になりますようにicon12





 



同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 22:27 │Comments(2)何気ない事~

この記事へのコメント
あれ!?お父さんと弟の為に買ったチョコレート・・・
味見しちゃったんですか(;一_一)

拙者も本命のチョコは最近もらった記憶が・・・
(@_@;)
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年02月15日 18:03
地元っ子あきさん☆
いつも、ありがとうございます♪
は~い、味見する事前提で、選びましたので~(*^^)v

本命じゃなくても、あんなにおいしそうなチョコケーキもらって
うらやましい(^O^)
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年02月15日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
愛を込めて…
    コメント(2)