2010年02月27日

春よ来い♪

今日は雨降り?って思っていたら、暖かい1日でした~icon01

春~待ち遠しい~icon06

春の予感を探していたら…

春よ来い♪
タンポポがぁ~ふわふわ綿毛になってました~icon11
お花見てない…icon11

暖かかったんだね~face02

そして…のらちゃんズベストショット~パート2~
春よ来い♪
こちらも~
春よ来い♪
同じような毛の色でも、びみょ~に違うのです~face03
マイケルみたい~って思った子がいたんだけど、
どの子だったか、まったく分かりませ~んface03

あ、マイケルって、soyokazeが小学校か中学校くらいの時、
朝のテレビでやっていた「what's マイケル」っていうアニメに出ていたネコですface03
分かる人いるかなぁ~?

内容は覚えてないけど、マイケルって猫が主人公だったような…

子供の頃、一緒に見ていた弟君は分かってくれました~icon22

マイケル繋がりで、soyokaze欲しいものが、
マイケルジャクソンの「This is it」ですicon06

そのうち、買ってしまいそう…face03
また、報告しますね~icon22

明日は、浜松で行われるアロマの講習会に行ってきま~す♪
とっても、楽しみ~face05

明日も、幸せな1日になりますように…icon12



同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 20:43 │Comments(2)何気ない事~

この記事へのコメント
良い写真ですね(^_-)-☆
タンポポめっちゃ良い感じじゃないですか~~~(*^。^*)

自然☆に動物☆拙者もたまにゎ癒し系の写真をUPしたいんですが・・・
なんか拙者らしくないかなぁ・・・って(;一_一)

ちなみにマイケル君は・・・知りませんねぇ・・・(@_@;)
やってましたっけ???

明日は講習会・・・頑張ってくださいね(^_-)-☆
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年02月27日 23:15
地元っ子あきさん☆
ありがとうございます♪
御前崎港の日の出の写真は良かったですよ~(*^^)v
あ、それにネネちゃんの写真は可愛い~ですよね♪
動物さんの可愛さは無条件です~(^O^)

ちなみに…私は、ケーキの写真でも癒されます(*^^)v
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年02月28日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
春よ来い♪
    コメント(2)