2010年03月05日

春です♪

昨日は、お引っ越しするお友達にお花をプレゼントicon22
昨日のブログにも書いたけど、何だか新しい出発を、お祝いしたくってicon06

風鈴さんおすすめのお花やさんで、アレンジをお願いしました♪
ピンクで、かわいくってお願いしたら、
本当に可愛くってicon06
この時期にしか出せない色合いですってお花やさんが言ってました♪
春です♪
ピンクって春な感じ~face05
お祝いにピッタリなアレンジでした♪

そして、こちら~頂いた写真なのですが~
一足早い、春ですicon12
春です♪
島田市民会館の脇に咲いていますicon12
soyokaze、ちょっとズルして、車で通り過ぎながら桜を愛でました♪
写真は頂いていたので…icon11

いいですね~桜icon06春って感じです♪

お友達の引っ越しの話題でしたが、
実は…soyokazeも引っ越しま~すicon25

今まで島田市で一人暮らしをしていましたが、
来週からは、菊川市で両親、弟と一緒の生活になります♪

意地を張って一人暮らしをしていた所がありますが、
とってもいい流れで、大切な事に気づいて、家族と一緒に暮らせる事になりましたicon12

アロマのお仕事も本格的にさせて頂けたらいいなぁと思ってますicon06

今、ここにきて、やっと家族の大切さ、ありがたさ、感じてますicon06

今まで島田市に住まわせて頂いて、ありがとうございました~icon06
菊川市の皆さん、よろしくお願いしま~す♪

来週は、しばらくパソコンが使えない状態になります。
携帯からの投稿になると思いますが、皆さん、よろしくお願いしますicon22

明日も、幸せな1日になりますようにicon12






同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 19:28 │Comments(4)何気ない事~

この記事へのコメント
soyokazeさんは今まで島田市の人だったんですね(^_-)-☆

家族と仲良く生活する・・・
たまには喧嘩をする事もあるけれど、
やっぱりかけがえのない家族の【絆】は大事ですねヽ(^。^)ノ

菊川に戻っても、変わらずブログ頑張って下さいね(^_-)-☆

って・・・ブログに場所はあんま関係ないか(*^_^*)
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年03月06日 12:57
soyokazeさん

ピンクのお花可愛いです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。
スイトピーだからきっと優しい香もして何だか癒され感が
伝わります。

家族と沢山わらってこれからも幸せ~が沢山ですねっ(o^-')b
Posted by 八丁堀の姫☆ at 2010年03月06日 13:03
足跡を頼りに伺いました。
第2の故郷島田を後に
第1の故郷菊川へ…といっても実家へ、でしたね。
でも第2の故郷島田でもたくさんの仲間が…。
仲間たちの輪がどんどん広がり
桜のように幸せと春を運んでくれますよ。
Posted by イツキイツキ at 2010年03月06日 18:09
地元っ子あきさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
家族の絆…いいですね♪
これからの自分が、楽しみです(*^^)v
ブログは、これからもこちらで続けていきたいと思います♪

八丁堀の姫さん☆
いつも、ありがとうございます♪
あの写真から、スイートピーって分かるなんて、すごい~(^O^)
私は、お花の名前、ほとんど知りません…(;一_一)
でも、お花っていいですよね♪
これからは、家族と一緒の幸せを見つけます(*^^)v

イツキさん☆
はじめまして♪コメントをありがとうございます(^O^)
新しい土地で、どんな出会いが待っているのか、
楽しみです♪
今までは島田が一番住みやすい所でした、
これからは、菊川が一番になっていく…
その変化を楽しみたいと思います♪
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年03月06日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
春です♪
    コメント(4)