2010年03月09日

初体験♪

今日もおいしい1日になりました(^-^)vと、言いたい所ですが…

soyokaze、人生初の納豆かけご飯を食べましたσ(^_^;)
納豆…大嫌い…なのです…臭くて、豆の味が…苦手です(--;)

でも、この黒豆納豆、弟くんが食べていたのですが、においがなくて食べられそう〜って思い、挑戦してみたのです(^o^)

でも、でも、途中でギブアップ( ̄▽ ̄;)

ほのかに香る納豆のにおいに耐えられませんでした(-_-;)

あ〜でも、納豆を食べようなんて、自分から思うなんて、soyokaze成長しました〜\(^-^)/

納豆おいしかった〜とは言えませんが、今日も幸せな1日でした\(^-^)/

明日も素敵な、幸せな1日になりますように(^人^)


同じカテゴリー(おいしい♪)の記事画像
ホットケーキ
白い苺
徒歩で
ラッキー
アイス
やっと
同じカテゴリー(おいしい♪)の記事
 ホットケーキ (2020-04-05 12:10)
 白い苺 (2020-04-03 20:27)
 徒歩で (2020-03-28 20:52)
 ラッキー (2020-02-28 16:50)
 アイス (2020-02-23 21:23)
 やっと (2020-02-22 23:36)

Posted by soyokaze  at 20:41 │Comments(4)おいしい♪

この記事へのコメント
拙者・・・実は・・・アンコがダメなんです(T_T)
なんかすごく甘くて(T_T)
で!!生クリームどら焼きなら・・・
そっちも甘い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・納豆ですか・・・拙者・・・嫌いじゃないですが・・・
最近食べてなかったなぁ(;一_一)
拙者は余裕に食べれますぞ(^。^)y-.。o○

soyokazeさんにも嫌いなものがあったんですね(^m^)
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年03月09日 23:24
地元っ子あきさんo(^o^)o
ありがとうございます♪
食いしん坊なsoyokazeにも嫌いなものあったので〜す
でも、最近克服できるようになってきたと…
豆腐も食べれるようになったし
今回、納豆も食べられて、偉い〜って自分を誉めてます

アンコは克服出来なくても問題ないですね
Posted by soyokaze at 2010年03月10日 12:33
はじめまして。megです。
納豆お嫌いなのですか?私は毎朝食べています。
写真の黒豆の納豆なんてきっとお高いんでしょうに。
まあ、値段じゃないですけどね。
私はピータンが全くダメです。臭くて・・・
Posted by megmeg at 2010年03月10日 13:58
megさん☆
コメント、ありがとうございます
納豆、毎朝…すごいです〜体にはいいし、健康的ですね見習いたいです
ピータンは食べた事ないです〜(^o^;)
臭いという事は、私も無理かもですねσ(^_^;)
Posted by soyokaze at 2010年03月10日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初体験♪
    コメント(4)