2010年03月14日

春風にのって♪

昨日、散歩途中で見つけたつくしんぼですo(^o^)o
最近、ずっと探していて、やっと見つけました♪
少し歩けば、土手にたぁ〜くさんのつくしんぼが(^o^)

春って感じがします〜\(^-^)/

やっぱり、視野を広げていく事、大事ですね〜(^-^)v
余裕を持って、広い世界を見つめていきたいなぁって思います♪


同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 12:36 │Comments(2)何気ない事~

この記事へのコメント
『つくしんぼ』だ・・・(;一_一)

そう言えば、最近見てないですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちっちゃい頃・・・通学途中でよく遊んだなぁ・・・

なんか・・・煮て食べた事もあるような(@_@;)記憶が・・・

なんか、ふと昔の事を思い出しました(^_-)-☆
ちょっぴり落ち着く、温かい写真ですね(^^♪
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年03月14日 17:40
地元っ子あきさん☆
いつも、ありがとうございます(^_-)-☆

子供の頃も、つくしんぼ見つけると嬉しくなっていた気がします♪

食いしん坊soyokazeだけど…
つくしんぼは食べた事ないです…(;一_一)
おいしいのかなぁ(;一_一)
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年03月14日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
春風にのって♪
    コメント(2)