2010年03月14日

春風にのって~♪パート2

今日も、お散歩~♪

道端?土手に咲いてました~icon06

春風にのって~♪パート2 
アヤメとか、ショウブの仲間かな~?
soyokaze、お花の事は詳しくないので…icon11
でも、咲いているお花を見ると嬉しくなります♪

そして、こちら~
木蓮の木が、こんなに大きく~face03
春風にのって~♪パート2
すご~いicon06
更に、嬉しく~face05感動~icon12

今日は、帰ると昨日職場の方から頂いたホワイトデーのお返し達が…
弟くんに食べられていました…face07
昨日の夜から食べていたらしい…face03

やっぱり、兄弟icon22
soyokazeと同じ、弟くんも甘いものが大好きです♪

今日も、幸せな1日でした~face05

明日も、素敵な1日になりますようにicon06











同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 18:13 │Comments(3)何気ない事~

この記事へのコメント
拙者も・・・花は詳しくないですが、嫌いじゃないっすね(^_-)-☆
なんか、落ち着きます(^。^)y-.。o○

それにしても・・・・
さすがsoyokaze弟君!!
兄弟そろって(;一_一)甘い物好きですなぁ(^_-)-☆
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年03月14日 20:51
もくれん、あちこちで咲きほこってますよね。
どうだ~っ!!って自己主張の強い感じのお花。
ゴージャスで素敵ですが、土手とか道端にひっそり咲いているお花も可愛いですよね♪
本格的な春が待ち遠しいですね!!
Posted by あいかんママあいかんママ at 2010年03月15日 09:00
地元っ子あきさんo(^o^)o
ありがとうございます
お花は気持ちを明るくしてくれますね

それに、きれいな物を見て、素直にきれいだなぁって思える事は素敵な事って思います


あいかんママさん☆
コメント、ありがとうございます

近くにあるゴルフ場に続く道に桜の木が植えられていたので、今から楽しみです早く咲いてほしい〜
Posted by soyokaze at 2010年03月15日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
春風にのって~♪パート2
    コメント(3)