2010年03月15日

可愛い♪

今日は、少し肌寒い感じでしたね~icon02

本格的な春はいつ頃やってくるのでしょうか?
暖かい日差しが、待ち遠しいです~face02

可愛い♪
すずらん?が咲いてました~♪
白い花が可愛いです~face05

そして、こちらも可愛い~
可愛い♪
眠い~にゃ~って感じですface03

でも、のらちゃんなので、soyokazeが傍にいて眠れなさそうでしたface03
邪魔してごめんね~icon10

今日のお部屋の香りは、スイートバジルですicon06

あ、何か久しぶりにアロマセラピストな感じ…icon22

毎日、家族に足裏のつぼ押しはさせてもらってます♪
一家に一台、アロマセラピストですね~icon12

明日も、元気で、幸せな1日になりますようにicon06
いつも、読んで下さってありがとうございますface05



同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 18:19 │Comments(4)何気ない事~

この記事へのコメント
soyokazeさんのお花の写真を見ていたら私もたくさんのお花を見たくてカーマのお花屋さんで和んでしまいました。
家の庭にもたくさん花があるのですが・・・
香りも癒されますが、花も本当に目から癒される感じですね。
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2010年03月15日 21:56
花に動物!!
癒されるわぁ~~~~(*^_^*)

拙者・・・soyokazeさんのブログ!!
やっぱ!!お気に入りっすヽ(^o^)丿

拙者みたいな馬鹿ブログは・・・何だか・・・苦笑(;一_一)フッ
最近はお祭りに疲れ・・・病み病み中(^。^)y-.。o○
どうやったら楽しいブログを作れるか考え中\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なかなか思いつかんわぃ(>_<)

そんな時は・・・あれ!?いつもだけど(^_-)-☆
soyokazeさん☆のブログ見て・・・
一息(^。^)y-.。o○

あ~早くお祭り終わって楽になれないかなぁ・・・・
って毎回言ってるしぃ~~~~ヽ(^o^)丿

そんな事言って・・・終わると!!『寂しい(T_T)』って言って!!
一人泣き(;一_一)
同じ事の繰り返しですゎ(^。^)y-.。o○
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年03月15日 22:50
  ↑
うわゎッ!!今さら見直したら・・・コメント長っ!?

失敬<m(__)m>
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年03月15日 22:53
じゃすみんさん☆
コメント、ありがとうございます♪
私の、写真でそんな風に思って頂いて、嬉しい~です(*^^)v
お庭に、お花…素敵です~♪
soyokazeは、ずぼらなのでお花を育てるとかは、
向いてなかったりします(^_^;)
でも、自分で育てたお花は、愛着がわいていいですよね(^O^)

地元っ子あきさん☆
いつも、ありがとうございます(^_-)-☆
私のブログで癒されて頂けて、嬉しいです♪♪♪

あきさんは、お祭りの準備でお疲れの感じですね(^_^;)
今のままで、十分楽しいブログだと思います(*^^)v
それ以上の、面白さを追求ですか?(^O^)
笑いすぎて、お腹が痛くなっちゃう~(^O^)

お祭り終わった後の、達成感は気持ちよさそうですね(^_-)-☆
1か月きりましたね♪
あきさんの晴れ男パワー、期待してます(*^^)v
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年03月15日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
可愛い♪
    コメント(4)