2010年03月28日

桜が咲いたので…

ちょっと、2日間ブログをお休みしてしまったので、
さかのぼって、アップしてます♪

桜も咲き始めた事だし、桜餅が食べたいな~なんて、
思っていたら…

今日、頂きましたicon22

桜が咲いたので…
桜の葉の香りと、塩気とあんこが、いい感じ~ですicon06

春って感じの食べ物ですicon22

あ、最近ボディリメイク…手を抜き気味かも~icon11
美味しいものを、食べるためにも、頑張らないとicon22

明日は、ってもう今日だけど、素敵な1日になりま~すicon06

ブログを読んでくださる方にも、素敵な1日が訪れますようにicon12



同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 23:22 │Comments(5)何気ない事~

この記事へのコメント
ボディリメイク・・・・はてはて!?・・・・どうなる事やら(;一_一)


まぁ・・・美味しい物を食べてる時良い笑顔になるからね(^_-)-☆
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年03月29日 01:25
そうですね~~~
ドキって言葉でしたよ^^
私も かなり 注意してます
それを かいくぐるように 素敵なものを チョコリン!
っていただいてます 桜餅 あんこが見えてる
美味しいよね~~今ならではよね~~^^
Posted by うさこ倶楽部 at 2010年03月29日 07:47
すごーい、念力?ですね。
実は私も最近スイーツづいていて、
ちょっとまずいことになりそうです。
といっても、期限があるから食べないとなりません。
それに美味しいし。
おなか周り気になります。
Posted by megmeg at 2010年03月29日 20:17
ブログ見つけました~♪
そよ風みたいなその名のとおり優しい雰囲気のブログですね~♪
私も最近ボディリメイク手を抜きがちかも。。。寒くて~。
早くあったかくならないかな~。

今日はご一緒してくれて本当にありがとうございました☆
Posted by えくぼ at 2010年03月29日 22:31
地元っ子あきさん☆
ありがとうございます(^o^)丿
ホントに…どうなる事やら…(;一_一)

1年かけてのリメイクですから~あせらず、あせらず…(;一_一)

うさこさん☆
コメント、ありがとうございます♪
私の場合…ホントは食べちゃヤバイんです~(^_^;)
でも、でも、やっぱり美味しいものは、元気の源~♪
やめられません~(^o^)丿

megさん☆
ありがとうございます(^_-)-☆
そうですよね~、賞味期限があるから、
食べなくちゃですよね~(^_^;)
美味しいものは、美味しいうちに♪…ですよね(*^^)v

えくぼさん☆
早速、訪問して下さって、ありがとうございます~(*^^)v
今日は、ご一緒して下さって、ありがとうございました♪
ハプニングありで、面白かったです~☆
さすが、JHASの皆さんは笑いで乗り切りますね~(^o^)丿
もっと、お話を聞いていたかったで~す♪
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年03月30日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
桜が咲いたので…
    コメント(5)