2010年04月08日

癒し☆

今日も、素敵な景色に出会えました♪

夕日が雲の隙間から、こぼれおちて、
天使の梯子を作ってくれましたicon06

癒し☆
写真だと、分かりずらいけど、癒される景色でした~icon06

毎日、自分が幸せって感じられる瞬間、ありがとう~って思える瞬間を
感じられるようにいたいです~face02

そして~、先日、JR東海ツアーズにチケットを取りに行ってきました♪

癒し☆
京都行きの、切符です~face03

いよいよ、です~♪
計画を、煮詰めていかないと~face03
とっても、楽しみ~ですicon06

そして、やっぱりJR東海ツアーズのおねいさん達は、
とてもいい感じでした~☆
それは、他のお客様に対してもだし、どの人も同じように、いい感じなのですicon12
素晴らし~と思いましたicon12

soyokazeも見習いたいです…icon11

旅の始まりは、気持ちよく始まりました~icon14
京都…どんな出会いがあるのか、楽しみです♪

明日も、幸せな1日になりますようにicon12


同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 18:36 │Comments(3)何気ない事~

この記事へのコメント
そうですか、JR東海ツアーズに出かけるところから、旅行は始まっているのですね。気をつけていってらっしゃい♪
Posted by fumiyofumiyo at 2010年04月09日 08:52
京都旅行!!今月でしたね(#^.^#)

楽しみでしょうねぇヽ(^o^)丿
拙者も今から・・・・
最後の準備に出かけますΨ(`∀´#)

少しの間・・・ブログおサボりしちゃいますが・・・

ご了承を(^_-)-☆
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年04月09日 13:35
fumiyoさん☆
ありがとうございます♪
そうなんです~。
たぶん、ここに行くって決めた時から始まっていると思います(*^^)v
楽しみが待っていると、笑顔が増えます♪

地元っ子あきさん☆
今頃、前夜祭の真っ最中でしょうね~♪
明日は、お天気も良さそうなので楽しみです(^O^)
ブログを初めて、あきさんと知り合えたので、
お茶まつりが楽しそう~って思えるようになりました(*^^)v

明日が、楽しみです(^_-)-☆
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年04月09日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
癒し☆
    コメント(3)