2010年04月09日

大切な物☆

今日は、私の大切な物、紹介しますね~icon06

先日、アロマの先生の所で行われたクリスタルフェアで
私の所に来てくれた、クリスタルさんです~icon12

大切な物☆
スピリットクォーツと言いますicon12
うす~く紫がかっていて、とっても可愛い子ですicon06
写真では、大きさが分かりにくいですが、てのひらサイズで、
いつも、なでなでしています~face03

スピリットクォーツは、癒されていない傷に対応してくれるそうですicon06
自分でも気づけない心の奥深くの傷、長い旅の間に傷ついた魂の傷、
そういう所に、優しく触れてくれるような気がしますicon12

精油とクリスタル、切り離せません~face01

どちらも、愛がいっぱいですface05

この新しい出会いに、たくさんの愛を感じますicon06

ありがとうございます~icon06

明日も、幸せな1日になりますようにicon12

 



同じカテゴリー(クリスタル)の記事画像
癒された~☆
本日も~
ホットでほっと♪
贈り物
愛がいっぱい☆
わぉ…吹雪☆
同じカテゴリー(クリスタル)の記事
 癒された~☆ (2010-09-11 00:33)
 本日も~ (2010-02-26 22:10)
 ホットでほっと♪ (2010-02-19 18:06)
 贈り物 (2010-02-07 19:49)
 愛がいっぱい☆ (2010-01-19 17:34)
 わぉ…吹雪☆ (2010-01-13 15:10)

Posted by soyokaze  at 19:48 │Comments(2)クリスタル

この記事へのコメント
素敵なクリスタル♪いいものを手に入れましたね~。そよ風さんのところにきたということは、縁があるクリスタルということ。きっと、力を存分に発揮して、そよ風さんを癒してくれるでしょう。
Posted by fumiyofumiyo at 2010年04月10日 13:57
fmiyoさん
コメント、ありがとうございます♪
そうですね(^o^)丿
私のご縁のある子達が、来てくれたと思います(*^^)v
そこに流れる愛を忘れずに、大切にしたいと思います。
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年04月10日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大切な物☆
    コメント(2)