2010年04月14日

今日のティータイム♪パート2

昨日に引き続き…今日もおやつがあったので、
ティータイムしてしまいましたicon06

私のティータイム、仕事から帰ってきて、夕食までの間の時間ですface03
危険ですface03

今日は、こちら~
今日のティータイム♪パート2
おみやげに頂いた、赤福で~すicon06

さっぱりした、あんこがおいしい~face03
濃いめのお茶とともに、頂きました♪
やっぱり、あんこにはお茶です~icon12

soyokazeだけかもですが、あんことヨーグルトって合いますよicon22
チャレンジャーな方は、是非~♪

今日は、これから母にオイルトリートメントをさせてもらいます~♪
久しぶりになってしまったので、楽しみですicon06

明日も、幸せな1日になりますようにicon12



同じカテゴリー(おいしい♪)の記事画像
ホットケーキ
白い苺
徒歩で
ラッキー
アイス
やっと
同じカテゴリー(おいしい♪)の記事
 ホットケーキ (2020-04-05 12:10)
 白い苺 (2020-04-03 20:27)
 徒歩で (2020-03-28 20:52)
 ラッキー (2020-02-28 16:50)
 アイス (2020-02-23 21:23)
 やっと (2020-02-22 23:36)

Posted by soyokaze  at 18:28 │Comments(5)おいしい♪

この記事へのコメント
 におっちゃいましたよ(笑い)
菓子好き やってきました。
拙者(あれ~?)は こしあんよりはつぶ餡派、ですが 、ですが。
この赤福はイケルんです こしあんでもいいのです。お茶がいい!合う。
そして もう15年前くらいに トミヤコーヒーの喫茶であんこヨーグルト
あったの、あたしYOGAレッスン終わるとみんなと 寄りこんだっけ!
OK!!イケルのよ イケルのよ
ちなみに抹茶ヨーグルトもあってね 斬新だったよ。
トミヤコーヒー喫茶は^^すみません つい 熱くなった!!
明日もハッピーにしましょう!!
Posted by うさこ倶楽部 at 2010年04月14日 20:08
ぬをぉ~~~~~(@_@;)

危険だ( ̄□ ̄;)!!

ボディリメイク・・・・

って言ってもお祭りで会いましたなヽ(^o^)丿

全然気にならないって感じでしたね(#^.^#)

まぁ甘い物は控えめに(^_-)-☆ってトコで・・・

明日も良い一日になりますように゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年04月14日 21:25
うさこさん☆
ありがとうございます♪
拙者どの(笑)は、粒あん派ですか~(^o^)丿

あんこヨーグルト…
喫茶のメニューとして、あったんですね☆
私だけじゃなかったんだぁ(^o^)丿嬉しい~♪
抹茶ヨーグルトは斬新ですね☆
京都のかおり~(^_-)-☆

地元っ子あきさん☆
ありがとうございます(*^^)v
あ~そんな甘い事言われちゃうと~
soyokaze、油断しちゃいます~(;一_一)
気をつけなければ…(^_^;)

控えめに、頂いていきます~(*^^)v
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年04月14日 22:05
私もあんこには濃いお茶派です♪個々の味覚にもよると思うけれど、甘味と渋み、正反対なのに以外と合うのが不思議です♪
あと、教えてくださ~い(^^)/あんことヨーグルトのセッションについてですぅ。ヨーグルトは無糖?加糖?チャレンジのときの参考にさせてください☆
Posted by みっき~ at 2010年04月14日 22:38
みっき~さん☆
コメント、ありがとうございます♪
ホントに、正反対なのに合いますね~不思議です(^o^)丿

あんこヨーグルトは、無糖のもので食べます~。
なので、お砂糖の変わりにあんこって感じです☆
おしゃれっぽく、ヨーグルトに添えてもいいけど…
私の場合…混ぜ混ぜしちゃいます(;一_一)
汚っぽくて、ごめんね(^_^;)
でも、おいしい…の(^_-)-☆
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年04月15日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日のティータイム♪パート2
    コメント(5)