2010年04月16日

ありがとう~☆

先日、sakura☆さんが紹介してくれた畑の肉味噌が手元に届きました~icon06

ベジタリアンのsoyokazeでも、食べられる肉味噌♪
それは、大豆で作られているからです~。
食感は、お肉そのものface08
お味も、本当においしい~ですicon22

ありがとう~☆
おつまみに最高~な感じ♪

これを、soyokaze、焼きおむすびにしてみましたicon14

ありがとう~☆
う~ん、見た目はイマイチだけど…おいしい~face03

お味噌の味が、熱で優しく甘めな感じになりましたicon22

安心して、口にできる食事って、いいですね~icon12

今日から、soyokazeは、母特製のお弁当持参で職場に行っています♪
自分で作りなさ~いっていう、ツッコミは聞こえません~face03

でも、いつか自分で作れたら…と思います…face07
朝は、苦手…icon11

愛情いっぱいのお弁当は、本当においしく頂きましたicon06

今日も、満腹~♪で、幸せ~♪

明日も、満腹な…face08

あ、間違えた…

明日も、幸せな1日になりますようにicon06


同じカテゴリー(おいしい♪)の記事画像
ホットケーキ
白い苺
徒歩で
ラッキー
アイス
やっと
同じカテゴリー(おいしい♪)の記事
 ホットケーキ (2020-04-05 12:10)
 白い苺 (2020-04-03 20:27)
 徒歩で (2020-03-28 20:52)
 ラッキー (2020-02-28 16:50)
 アイス (2020-02-23 21:23)
 やっと (2020-02-22 23:36)

Posted by soyokaze  at 20:06 │Comments(3)おいしい♪

この記事へのコメント
ププッ(*/ω\*)

明日も満腹な一日になると良いですね゚+。(*′∇`)。+゚

ちなみに!!
拙者も朝は苦手ですが!!

そんな時は!!

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・遅刻しますがな\(゜ロ\)(/ロ゜)/

自由人ですから~~~~゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年04月16日 21:18
畑の肉味噌好評で良かったです♪うちの旦那さんは本当のお肉と間違えた位です。焼きおにぎりもいいですね~☆
茄子とピーマンの肉味噌炒めも美味しいですよ。
母特製のお弁当かぁいいですね(*^-^*)私も明日は子供たちの学校授業参観が・・お弁当作ります~soyokazeさんのように喜んでもらえたら嬉しいな♪
Posted by sakura☆ at 2010年04月16日 23:50
地元っ子あきさん☆
コメント、ありがとうございます(*^^)v
今日も、満腹な1日になりました~♪

遅刻ですか~(@_@;)
自由人~☆

sakura☆さん
ありがとうございます♪
茄子とピーマン、いいですね~(^o^)丿
試してみます~♪

お弁当、やっぱり愛情のこもった物は、
気持ちも満足~になります☆
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年04月17日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ありがとう~☆
    コメント(3)