2010年05月16日

発見!


おっきなノラちゃん発見( ̄▽ ̄)

気持ち良さそうに、洗われてました〜(^-^)v

最近の幼稚園バスは可愛いですよね〜\(^o^)/
これなら、幼稚園行くのも楽しいかも〜♪

soyokaze、幼稚園嫌いでした(^_^;)
毎朝、泣いて困らせていたようです…

お母さんの傍が良かったのかなぁ(^人^)

可愛い思い出です♪


同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 11:39 │Comments(6)何気ない事~

この記事へのコメント
いいなー。ネコバス。
私、トトロが大好きなんですよ。
実際にああいうふわーん、ってしたシートとかあったらいいな。
私たちの頃は徒歩で幼稚園まで通ったのに、
今ではみんなバスですね。
Posted by megmeg at 2010年05月16日 17:43

見た事あるあるっかわいいバスだね
これ、乗ってみたいよ
私の時はビミョーな近さの為バスが通らず、毎朝用務員さんのお迎えの車でした。今思えば贅沢な体験
Posted by こなるぅ at 2010年05月16日 19:31
コレはっ!?w(°0°)w

もしかして・・・金谷!???
拙者んち近くでもこんな猫バス走ってますにぃ~~ε=┏( ・_・)┛
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年05月17日 08:15
megさん☆
コメント、ありがとうございます♪
トトロに出てくる、ネコバス、絶対乗ってみたいって
思いますよね~(^o^)丿
あの、ふかふかのシート、とっても気持ちよさそう~♪
私も幼稚園は、徒歩でした~(^O^)

こなるぅさん☆
ありがとうございます(*^^)v
かわいいバスですよね~♪
確か、クラクションだと思うんですケド、
にゃーって鳴いたような気がします~☆
幼稚園が近かったので、徒歩で通っていたんですケド、
1度だけ乗せてもらえる機会があって、
とっても嬉しかった記憶があります~(^O^)

地元っ子あきさん☆
ありがとうございます~♪
もしかしなくても…金谷で発見です~(*^^)v
たぶん、あきさんが見ているネコバスと同じかも~(^_^;)
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年05月17日 14:45
かわいすぎ このバス
たまらない!!
Posted by うさこ倶楽部 at 2010年05月17日 16:23
うさこさん☆
おかえりなさ~い♪
かわいいですよね~(*^^)v
もっと、いろんな形のバスを作ってほしいなぁ…(^o^)丿

うさこさんとか…ね(^_-)-☆
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年05月18日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
発見!
    コメント(6)