2010年05月18日

今日のお・や・つ♪


富士山に見立てた、可愛いお菓子を頂いちゃいました\(^o^)/

おいしい〜(^人^)

見た目も可愛く、おいしいお菓子って、得した気分になります〜(^o^)v

これだけで、幸せ\(^-^)/

こういう小さな事でも、幸せになれちゃう私って、いいなぁって思います♪

皆さんにもおいしい幸せ届きますように☆


同じカテゴリー(おいしい♪)の記事画像
ホットケーキ
白い苺
徒歩で
ラッキー
アイス
やっと
同じカテゴリー(おいしい♪)の記事
 ホットケーキ (2020-04-05 12:10)
 白い苺 (2020-04-03 20:27)
 徒歩で (2020-03-28 20:52)
 ラッキー (2020-02-28 16:50)
 アイス (2020-02-23 21:23)
 やっと (2020-02-22 23:36)

Posted by soyokaze  at 12:36 │Comments(6)おいしい♪

この記事へのコメント
スイーツで幸せ、いいですね。
小さな幸せを感じることができる方素敵ですね。
Posted by megmeg at 2010年05月18日 12:45
megさん
今、megさんトコに行ってコメントしてきたトコです
戻ってきたら、megさんからコメが

たぶん、同時位にコメしあってたんですね〜
何か、嬉しい〜
Posted by soyokaze at 2010年05月18日 12:55
やっぱりだー。つながっていますね。
うれしいー!
Posted by megmeg at 2010年05月18日 22:30
megさん☆
やっぱりでした~(^O^)
私も、嬉しい~♪
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年05月18日 23:38
おやつブログ!!キタぁ~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
拙者も食あたりが治った事だし・・・
ガッツリ食いますがねΨ(`∀´#)

・・・ハッ( ̄□ ̄;)!!

拙者!!ダイエットを初めたんだった(;´∩`)
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年05月19日 18:25
地元っ子あきさん☆
ありがとうございます(*^^)v
食あたり、治って良かったです♪
食あたりっていうか…飲みすぎ?

ダイエット…本気だったとは(;一_一)

でもぉ…食べたいものを美味しく食べる~
ちょっとセーブもしながら~が、
自分にあまあまなsoyokazeのオススメです(*^^)v
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年05月19日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日のお・や・つ♪
    コメント(6)