2010年05月25日

仲間入り♪


アピタの手芸屋さんにいた、ハリネズミ君\(^o^)/

可愛かったので、
お部屋の住人の仲間入りです(^o^)v

あと、ゾウさんも一緒に仲間入り♪

なぜか、ハリネズミに目がいってしまう…f(^_^)
今日この頃…(^o^)

今日は、夜からアロマの月に1回の研修会です♪

とっても楽しみ〜\(^o^)/

午後もお仕事頑張りましょう〜♪

楽しく、幸せにね(^人^)


同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 12:02 │Comments(3)何気ない事~

この記事へのコメント
おぉ~可愛いハリネズミさんです事・・・
でも・・・なんか1匹だけど少し寂しげぇ~~~( ̄□ ̄;)!!
今度はパートナーを探してあげて下さいね゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年05月25日 16:31
今夜、研修会なんですね。私は、28日です。またいつか逢えるといいね。
Posted by fumiyo at 2010年05月25日 17:58
地元っ子あきさん
ありがとうございます
1匹じゃ寂しげですね〜f(^_^)

今度、ハリネズミ子ちゃんを探してあげます〜


fumiyoさん
ありがとうございます
今から研修会です
また、いつかお会いできますよ〜
Posted by soyokaze at 2010年05月25日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
仲間入り♪
    コメント(3)