2010年06月22日

菊川のお店~シーナリー~

うささん、アルテさんとお食事が済んだ後は、
やっぱりブロガーさん♪写真、撮るでしょ~icon22

お店の中や、外、パチリパチリと、3人とも、あちこちあちこちicon16

シーナリーさん、お花がとっても綺麗です~icon06

菊川のお店~シーナリー~

菊川のお店~シーナリー~

菊川のお店~シーナリー~

菊川のお店~シーナリー~

菊川のお店~シーナリー~
ねっ!素敵でしょ~icon06

そして、とっても落ち着ける場所です~icon12
是非、菊川にお越し下さ~いicon12

シーナリーさんホームページは→こちら~http://www.wr-salt.com/scenery/

菊川のお店~シーナリー~ 
シーナリーさんを後に~

次に向かったのは、茶房”遊”さんへ~

食べたかった、みたらしソフトを頂きました~face03
菊川のお店~シーナリー~
おいしい~face05
うささん、アルテさんに写真を撮らせてあげる前に、パクついちゃったsoyokazeですicon11
(ごめんなさ~いicon10

店長さんもお店にいらして、皆でガールズトークですicon06
楽しい時間を、ありがとうございました~☆

遊さん、この前作品展の時とは違った感じの店内です~

菊川のお店~シーナリー~

菊川のお店~シーナリー~
手ぬぐい展の時は、どんな風に変わるのか楽しみです♪

楽しい休日~あっという間に終わってしまいます~face03
次の休日まで、頑張ってお仕事、お仕事♪

頑張りましょう~icon06



同じカテゴリー(おいしい♪)の記事画像
ホットケーキ
白い苺
徒歩で
ラッキー
アイス
やっと
同じカテゴリー(おいしい♪)の記事
 ホットケーキ (2020-04-05 12:10)
 白い苺 (2020-04-03 20:27)
 徒歩で (2020-03-28 20:52)
 ラッキー (2020-02-28 16:50)
 アイス (2020-02-23 21:23)
 やっと (2020-02-22 23:36)

Posted by soyokaze  at 02:22 │Comments(6)おいしい♪

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
女性のお客様で、お店が華やかになりました。
また、ぜひ遊びに来てくださいね♪
Posted by 茶房“遊”茶房“遊” at 2010年06月22日 09:14
茶房“遊”さん
ありがとうございます
みたらしソフト、美味しかったです

手拭い展も、伺う予定で〜す
Posted by soyokaze at 2010年06月22日 12:18
こんにちわ、YUUです!(^^)!
何でも早いsoyokazeさん♪
で、ホント素敵な写メgoodですよ(*^^)v
私もUPしようと思ったけど、soyokazeさんにお任せ~ですみません。
また美味しいもの巡りお願いしますね☆(*^^)v
Posted by アルテアルテ at 2010年06月22日 16:37
アルテさん☆
ありがとうございます♪
うさこさんも一緒だったので、写真の神様が降りてきたのかも~(*^^)v
自画自賛ですが~綺麗に撮れたと思いま~す(^O^)
褒めてもらって、嬉しいです☆

また、美味しいもの巡り~しましょう~♪
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年06月22日 19:04
シーナリーのこと 2回もUPしてくれてありがとう!
うさも もう少ししたら うさなりにUPするからね^^
いい 雰囲気ですものね~~
そしてうさのリクエスト聞いてくれてありがとう!
写真きれいに撮れてるよ
実はあのグラウンドゴルフのとこでうさヨガ やってるの
驚きました いつかUPします
今度は焼津においで!パン屋さん 案内するね
Posted by うさこ倶楽部 at 2010年06月22日 19:59
うささん☆
ありがとうございます♪
うささんの、お写真も楽しみにしています~(^O^)
ちょっと、お花の写真、お気に入り♪
やっぱり、伝えたいって思いが綺麗に撮らせたのかも~(*^^)v

そして、グラウンドゴルフのとこって、島田の?
ビックリです~そちらのアップも楽しみ~♪

今度は、焼津に行きます~(*^^)v
soyoが行けるのは、焼津市民文化センターまでだよ(^_^;)
パン屋さん、巡りたい~ヽ(^。^)ノ
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年06月22日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
菊川のお店~シーナリー~
    コメント(6)