2010年07月01日

暑いね~(´Д`)

暑いね~(´Д`)
暑い日が続いてますね〜(^_^)

こんな時は、やっぱりアイスでしょう〜♪

って言っても、このアイス食べたの数日前なんですけど…( ̄▽ ̄;)

コンビニで見つけて、チーズ好きは買うしかないでしょう\(^-^)/

チーズ味で、おいしかった〜♪でも、食べた後にお茶を飲んでサッパリしたくなる〜感じでした(^-^)v

外で働いている皆さん、熱中症や日射病には気をつけて〜☆

頑張りましょう〜(^O^)


同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 12:14 │Comments(4)何気ない事~

この記事へのコメント
最近、お菓子もアイスなどなど・・・色んな物売ってますよね!
たまに、こんなのないでしょ?!ってのもあるけど・・・
静岡県って、発売前の試験的に新商品がよく出てますよね。
あれって、以前には、「静岡県民は、新し物好きだから、静岡で
売れた物は大体売れるので。」って聞いていたんですよ。。。
そうしたら、そんな話じゃなくてね、「県民性で、一番閉鎖的な県
が静岡県らしいです。だから、静岡県でヒットする物は全国でも
売れる!」って、ちょいと悲しいですよね・・・(;一_一)

私も夜アイス食べよっと☆(*^^)v
Posted by アルテアルテ at 2010年07月01日 16:09
アルテさん☆
ありがとうございます♪
私も、静岡の人は新し物好きって聞いてました~☆
そうじゃなかったんですね~(;一_一)
閉鎖的な県…(;一_一)う~ん…そうなのかなぁ…
でも、新しいもの実験してくれるのは、
ちょっと得した気分~♪
のんびり~ゆる~い感じの静岡、好きです(*^^)v
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年07月01日 18:07
今日もアイス午前一個、午後一個と買ってしまいました。
暑いんだもん

仕事の最中にはやっぱモナカ(最中)です(^_-)-☆
Posted by ダックンダックン at 2010年07月01日 19:39
ダックンさん
ありがとうございます
暑い時、アイスはね〜美味しいですね

それにしても、ダックンさんのダジャレ?オヤジギャグ?←ダックンさんが、オヤジかどうかは知りませんが〜( ̄▽ ̄;)
思い付くのが凄いです〜羨ましい〜
Posted by soyokaze at 2010年07月01日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
暑いね~(´Д`)
    コメント(4)