2010年07月12日

チーズきち?

チーズきち…略してチーきちface03
パンきち、ケーきちに続いて~チーきちicon22(←うささん、認定してくれるかなぁ?)

お友達から、チーズきちのsoyoちゃんへって情報を頂いて~
チーズ好きとしてはね~ほっとけないでしょicon06

って事で~お店にGOicon16

で、見つけました~♪

こちら~
チーズきち?
チーズ味の柿の種ですicon22

中身はこんな感じ~

チーズきち?
チーズがたっぷりコーティングされていて~おいしい~icon06
柿の種の辛みも、まろやかに~
チョコがかかっているのの、チーズバージョンって感じです☆

この後、てのひらはチーズでベトベトになりましたけど~(;一_一)
はまりそう~♪
でも、食べすぎには注意しなくっちゃface03

おいしい情報をありがとう~ですicon06

明日も、幸せな1日になりますようにicon06






同じカテゴリー(おいしい♪)の記事画像
ホットケーキ
白い苺
徒歩で
ラッキー
アイス
やっと
同じカテゴリー(おいしい♪)の記事
 ホットケーキ (2020-04-05 12:10)
 白い苺 (2020-04-03 20:27)
 徒歩で (2020-03-28 20:52)
 ラッキー (2020-02-28 16:50)
 アイス (2020-02-23 21:23)
 やっと (2020-02-22 23:36)

Posted by soyokaze  at 18:44 │Comments(11)おいしい♪

この記事へのコメント
うわっはっはっはは~~楽しい
いいよ!うさも この間 手ぬぐいので
手ぬ キチ ってどこかにカキコしたかも?だから。。。
どんどん 弁当じゃないよ やろう キチ  

キチ !チキチキ バンバン チキチキバンバン♪

これ 買ってみるね
Posted by うさこ倶楽部 at 2010年07月12日 20:39
チーズきちは、臭いチーズもイケる口ですの?
Posted by ダックンダックン at 2010年07月12日 21:10
うささん☆
認定してくれて、ありがとう~ヽ(^o^)丿
でも…手ぬキチって…(笑)
これからも、何か見つかりそう~♪
楽しみだね~☆


ダックンさん☆
ありがとうございます(^O^)
臭いチーズは、挑戦した事がありませんの~(^_^;)
ちょっと、怖くて…(;一_一)
どんな味なんでしょう~?
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年07月12日 22:00
メールすっかり忘れてました( ̄□ ̄;)!!

今、店長に電話したけど・・・
出なかった(;^_^A

もう少し待ってねぇ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


拙者が知ってる変わってる柿ピー!!
ホワイトチョコ・・・
結構好きだったけど・・・
チーズがあっただなんて( ̄□ ̄;)!!
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年07月12日 23:17
地元っ子あきさん☆
ありがとうございます(^-^)v
メール、待ってますね〜☆お暇な時にお願いします(^^ゞ

ホワイトチョコのは知りませんでした〜(^-^)
チーズのも、いいですよ☆
Posted by soyokaze at 2010年07月13日 11:53
これ美味しいですよね!(^^)!
柿の種も色んなバージョンがありますね!
しかし、何だったかな・・・?本家本元の柿の種はノーマルだけど、
メッチャ美味しいですよね☆(*^^)v
Posted by アルテアルテ at 2010年07月13日 12:03
YUUさん☆
ありがとうございます(^-^)v
YUUさん、これ知ってました〜?
おいしいですね〜o(^o^)o
今日は、姉御がきれいにしてもらうようで〜(^-^)v
よろしくデス(^^ゞ
私の説明で、たどり着くかなぁ〜( ̄▽ ̄;)
Posted by soyokaze at 2010年07月13日 16:29
これ美味しいよね~!

私もチーズ好きです❤
ちょっと前カマンベールにハマってました。
Posted by ま~ま~ at 2010年07月13日 18:53
ま~さん☆
ありがとうございます♪
ま~さんも、チーきちですね(*^^)v
カマンベール、おいしいですね~☆
白ワインとのマリアージュ~❤
最高です!!
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年07月13日 20:31
見つけるの早いねぇ

これ以外に最近ハマってるのは、『柿の種プレミアムミックス』です。

通常のよりもさくさく感アップの柿の種の他に、ピーナッツと、のり巻きおかきと、アーモンドが入ってるよ〜止まらんよ〜
Posted by こなるぅ at 2010年07月13日 20:49
こなるぅさん☆
ありがとうございます(^O^)
柿の種に、プレミアムって~知らなかった~☆
ちょっと、特別な感じが~ヽ(^o^)丿
今度、試してみます(*^^)v
でも、やっぱり食べすぎ注意(>_<)
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年07月13日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
チーズきち?
    コメント(11)