2010年07月20日

楽しい事

今日もお花と出会い~icon12

菊川市役所の前の花壇に咲いていました~♪

楽しい事 

まんまるくて、かわいい~icon06

そして、色違い~

楽しい事

後は、写真の技術だけかなface03

綺麗~可愛い~って感動した気持ちが、写真に表れると嬉しいんだけど~icon12
なかなか、難しい~icon10
でも、写真を撮るのは楽しいですface05

そして、毎日、何かないかな~ってアンテナを張っているのも、楽しいです♪

仕事では、嫌な事もあるけれど、
いつも寝る時には、充実した、いい気持ちで1日を終われる事は、幸せですicon06

自分の中に、何か楽しめる事を見つけて、
前向きに、わくわくして毎日を過ごしていけるといいですねicon06

明日も、幸せな1日になりますようにicon06



同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 23:16 │Comments(5)何気ない事~

この記事へのコメント
技術!?

いえいえ!!

気持ちです゚+。(*′∇`)。+゚
別に写真が下手でも気にしない気にしない(●´艸`)
気持ちが大事!!

好きこそ物の上手なれ!!


ですぞぉ~~~~゚+。(*′∇`)。+゚


ちなみに十分綺麗に撮れてますぞ(^_-)-☆
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年07月20日 23:29
まんまるくて 可愛いお花だね~♪

ピンクって可愛い色だよね。あっ!茶色も可愛いけどね(笑)

なんという名前なのかな??
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年07月20日 23:39
地元っ子あきさん☆
コメント、ありがとうございます♪
そうだね~技術より、気持ち❤
楽しく撮っていれば、自然と上手になるね♪
これからも、気持ちを大事に、
バシバシ撮ってこ~(*^^)v


さくらんぼ。さん☆
ありがとうございます(*^^)v
ピンク、可愛いよね~♪
昔は、ピンク嫌いだったけど、今は好き~(^O^)
そうそう、茶色も可愛い~よ(笑)だって、チョコ色だもん❤

お花ね~なんていう名前なのかな~?
詳しくなくて…(汗)
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年07月21日 00:16
アンテナ張ってるのって楽しいの、すごく共感できます
充実した日々を過ごしたいですよね
Posted by ダックンダックン at 2010年07月21日 05:57
ダックンさん☆
ありがとうございます(*^^)v
最近は、お花にも興味が出てきたsoyoです。
ダックンさんの影響かも!?
いい刺激を、色んな方から貰えて、嬉しいです♪
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年07月21日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
楽しい事
    コメント(5)