2010年07月22日

菊川のお店で、ケーきち♪

菊川市にも、ケーキ屋さんがface05

アンベリーさんです♪

菊川のお店で、ケーきち♪
こちら~「ピンクパンサー」っていう名前が付いてましたface03
ケーキにマカロンが付いていて、お得~って思うのは私だけ??

 菊川のお店で、ケーきち♪
こちらは~「クレームブリュレ」icon06
シュガーを焼いてパリパリにした所が、大好き~icon06
パリッ、トロッ、うまぁ~♪♪♪って感じですface03

菊川のお店で、ケーきち♪
で、こちらは~かぼちゃプリン♪
お洒落~icon12

菊川のお店で、ケーきち♪
焼き菓子も豊富ですicon12

毎回、言うけど、全部1人で食べた訳じゃないですから~!!

私が食べたのは、クレームブリュレicon06
と、ピンクパンサーの上のマカロンを一口♪
おいしかった~face05

久しぶりに、ミラベルさんのケーキを見に行きたい~と思ったsoyoですicon06
それは、パリッってするケーキがあったから~icon22
今も、あるかなぁ~icon12

ケーキ屋さんで悩むの、楽しい~face03
あ、パン屋さんでもね♪

明日も、幸せな1日になりますようにicon06

 


 



同じカテゴリー(おいしい♪)の記事画像
ホットケーキ
白い苺
徒歩で
ラッキー
アイス
やっと
同じカテゴリー(おいしい♪)の記事
 ホットケーキ (2020-04-05 12:10)
 白い苺 (2020-04-03 20:27)
 徒歩で (2020-03-28 20:52)
 ラッキー (2020-02-28 16:50)
 アイス (2020-02-23 21:23)
 やっと (2020-02-22 23:36)

Posted by soyokaze  at 20:38 │Comments(7)おいしい♪

この記事へのコメント
ケーキにマカロンがくっついてると
嬉しくなっちゃよね♪
妙においしく感じるし。。

私もお砂糖のバリバリが好き。
というかすごく好き!
そこだけ食べてもいいかもしれないくらい好きデス。

ケーキって見てるだけでもワクワクしちゃいますね☆
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年07月22日 21:13
マカロンって・・・何!?( ̄□ ̄;)!!

って・・・

久しぶりのスウィーツブログ・・・・
わぁ~~~美味しそう゚+。(*′∇`)。+゚

の後に一つ疑問がΨ(`∀´#)

3つも食べたの!?( ̄□ ̄;)!!
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年07月22日 21:23
今日のお昼に甘ーいケーキが会ったんだけど、あまりに甘いと手が止まってしまいました。
暑いので酸味のあるやつがいいです
梅雨が明けてから、パンじゃなく、アイスになってしまってます
Posted by ダックン at 2010年07月22日 21:39
さくらんぼ。さん☆
ありがとうございます(^O^)
あ~分かってくれる人がいた~!!
あのバリバリ、いいですよね~♪
私も、あの部分だけ食べてもいいかも~(*^^)v

ケーキは可愛くて、美味しい~☆
そこが、いいんですよね~♪


地元っ子あきさん☆
ありがとうございます(*^^)v
え!!マカロン知らないの!!
ピンクのケーキの上に、乗ってる丸いのだよ~♪
少し前に、流行ったんだよ☆

でね、3つも食べてないから~~~(;一_一)
ホントは、食べたいんだけどね、我慢、我慢(*^^)v


ダックンさん☆
ありがとうございます(^O^)
こ~んなに暑いと、さすがに~ですね☆
あ、soyoの場合は、暑さに関係なく、
食べれそうです(*^^)v

たくさん汗をかく人は、塩分も取った方がいいみたいですね☆
熱中症には気を付けて下さいね~(^O^)
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年07月22日 23:51
恥ずかしながら。。。
マカロン食べたことないです(・.・;)
見たことはあるんだけどね~・・・

チャレンジ(大げさ!)してみようかな。。。
Posted by ま~ま~ at 2010年07月23日 10:25
初めまして〜♪
ブリュレの上、キャラメリゼという作業をしてできているので「キャラメリゼの部分〜」と言うとカッコイイですよん(^ω^)♪
前にそっちの仕事をしていたので、思わず食いついてしまいました(笑)
お邪魔しました〜(^ω^;
Posted by やかち at 2010年07月23日 17:38
ま~さん☆
ありがとうございます♪
マカロン、すご~くおいしい物なんだぁと思って、
食べたら、そうでもなくて…ガッカリした経験が…(;一_一)
でも、それはお店によってみたいで、
たまたま食べたのが、イマイチだったみたい~(^O^)
おいしいお店のは、おいしい♪


やかちさん☆
初めまして~(^O^)
訪問&コメント、ありがとうございます♪
パリパリんの、キャラメリゼの~ですね(*^^)v
確かに、お洒落~な感じ~(^O^)
パティシエさんだったんですね~♪
私だったら、味見ばかりしちゃいそう…(^_^;)
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年07月23日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
菊川のお店で、ケーきち♪
    コメント(7)