2010年07月29日

家族☆

今日は、家族で初倉にある「うな一」さんへicon17

1年に1、2回の、家族そろっての贅沢ですicon12
といっても、全部、弟君の奢りです~icon06

弟君、昨日は仕事がお休みで、
今まではそんな事絶対になかったのに、
両親を連れて、お出かけ~icon17

本当は、昨日3人で、鰻屋さんに行く予定だったらしい…
運良く?昨日は定休日♪
なので、今日、soyoも連れて行ってもらえる事になりました~face03

皆、お酒を飲むので、soyoが運転手ですicon22
飲む時は飲みますが、基本的に飲まなくて平気なので~
家族でご飯の時は、運転手さんです♪

では、今日頂いたものを紹介ですicon12
家族☆ 
お通しです♪
鰻の骨、ポリポリいけますicon22

soyoが食べたかった、こちら~
家族☆
たこぶつです♪

こちら、弟君と父のおつまみ~
家族☆
鰻の白焼き~♪

そして、待ってました~~icon06

家族☆
うな重、しかも…松icon12を頼んでくれましたface03
肝吸いと、しらすおろしが付いてます♪
脂がのっていて、いつ食べてもおいしい~icon06

たぶん、このお店に来るようになって、10年位たっていると思うけど、
変わらずに美味しい物が、出てきます~icon06

同じ味を守っていくって、凄い事ですねicon12

こちらのお店は、鰻屋さんだけど、天重もおいしい~です♪

お腹いっぱいになった後は、恒例で…
カラオケ屋さんに~icon17

父も母も、昨日から今日にかけて、楽しい日を過ごせたようで、良かったです♪
そして、何より、弟君が両親を連れて出かけてくれた事が、一番嬉しいicon06

人って、変われるんですよね~
あ、弟君の場合は、もともと持っていたものを、
素直にだせるようになったのかな♪

私は、この家族が大好きですicon06

そして、今日、私が感じた事~

私も、こんな風に自分で家族を作りたいなってface03

本当に、人って変われますね~
昔はうまくいかない事を、全部家族のせいにして、嫌いだって思っていた私が、
今は、家族が大好きicon06なんて、言っちゃうなんて~

アロマに出会って、癒されて、うまくいかなかった事は誰のせいでもなく、
自分だった事を認められて、トゲトゲの気持ちがま~るくなってicon06
家族っていいなって思えるようになりましたface05

本当に幸せな事です♪

この幸せな感じ、忘れないでいきたいと思いますicon12

それでは、日付が変わってしまってますが、
明日も幸せな1日になりますようにicon06







同じカテゴリー(おいしい♪)の記事画像
ホットケーキ
白い苺
徒歩で
ラッキー
アイス
やっと
同じカテゴリー(おいしい♪)の記事
 ホットケーキ (2020-04-05 12:10)
 白い苺 (2020-04-03 20:27)
 徒歩で (2020-03-28 20:52)
 ラッキー (2020-02-28 16:50)
 アイス (2020-02-23 21:23)
 やっと (2020-02-22 23:36)

Posted by soyokaze  at 01:26 │Comments(6)おいしい♪

この記事へのコメント
なんと・・・コレはご馳走っすね(●´艸`)
拙者んちは・・・・スーパーの安い鰻( ̄□ ̄;)!!
まぁ・・・・それでも鰻は鰻か(;^_^A

ちなみに・・・弟君はエライっすね(*/ω\*)
拙者んちゎ・・・家族で外食・・・
記憶にありませんなぁ(´Д`)
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年07月29日 16:31
やっぱりsoyoさんは優しいね!!
素敵なご家族ですね。
カラオケに行っちゃうなんてお父さんもお母さんも若いね(笑)
うちも仲が悪いわけじゃないけど・・・
普通に自然にお互いがいると思ってるから余計に優しい言葉も
かけられないんだよね。

家族でいられる時間って永遠じゃない・・・
わかっていてもうまくいかないんだよなぁ。
でも・・・それもまた家族なのでいいと思ってまーす(笑)
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2010年07月29日 22:39
家族でカラオケですかあ?
娘たちとなら行きますけど、親たちとは…
いい家族ですね
僕は親にあーだこーだ言われたくないって思ってるところがあります。反省
Posted by ダックンダックン at 2010年07月30日 04:37
地元っ子あきさん☆
ありがとうございます(^-^)v
鰻、お値段なりに味がね、違いますね〜o(^o^)o

弟君は、いい子です〜♪
普段は、威張ってますケド( ̄▽ ̄;)
Posted by soyokaze at 2010年07月30日 12:36
じゃすみんさん☆
ありがとうございます(^O^)
いる事があたり前に思っちゃうけど、明日は何があるか分からないし、後悔はしたくないって思うと、一緒の時間を大切にしたくなるし、優しくしてあげたくなります(^^)v
ま、たまに、うるさいなぁって思っちゃうけど、また、それも家族だから(^^;
色んな家族の形があって、いいと思います♪
Posted by soyokaze at 2010年07月30日 12:43
ダックンさん☆
ありがとうございます♪
そうですね〜あーだこーだ言われると、うるさいって思っちゃいますね( ̄▽ ̄;)

でも、それも家族だから言えること♪本当は愛情いっぱいの言葉ですね☆
Posted by soyokaze at 2010年07月30日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
家族☆
    コメント(6)