2010年08月05日

パンキチ~♪

先日、東京に行った帰り、東京駅の中にあるパン屋さんでパンキチicon22
帰りの新幹線で食べま~す♪

お友達は、私がパン好きなのを知っているので、
イヤな顔しないで、付き合ってくれますicon06

こちら~
パンキチ~♪
数年前に流行った事がある、カヌレという焼き菓子ですicon22
以前働いていた、デパ地下のケーキ屋さんでも、
その当時、取り扱っていて、その時は美味しさがイマイチ分からず~icon11
なので、見つけると買ってしまいますicon10
美味しいのかなぁと思って…

まぁまぁいけましたicon28

パンキチ~♪
で、こちらは、パンオショコラかな?
クロワッサン生地にチョコが~face05
美味しかったですicon22

で、更に~
パンキチ~♪
名前は忘れたけど、これが1番美味しかった~icon06
サンドされているのは、クリームチーズ♪
そして、パン生地にはクルミやドライフルーツが入ってますicon06

やっぱりチーズが好きみたいface05

東京に行った日も暑かったけど、
毎日、暑い日が続きますね~
冷房なくても平気だったsoyoが、冷房なくては生活できないようにicon10

体調管理には気をつけましょう~icon22

明日も、幸せな1日になりますようにicon06



同じカテゴリー(おいしい♪)の記事画像
ホットケーキ
白い苺
徒歩で
ラッキー
アイス
やっと
同じカテゴリー(おいしい♪)の記事
 ホットケーキ (2020-04-05 12:10)
 白い苺 (2020-04-03 20:27)
 徒歩で (2020-03-28 20:52)
 ラッキー (2020-02-28 16:50)
 アイス (2020-02-23 21:23)
 やっと (2020-02-22 23:36)

Posted by soyokaze  at 19:09 │Comments(5)おいしい♪

この記事へのコメント
冷房!?
なんですか!?それ・・・・(;^_^A

扇風機と合間に冷風機しか拙者ゎ知りませんがねぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちなみに昨夜・・・久しぶりにケーキを食べましたが・・・
本日もたれてます(;^_^A
ちょっとした甘いパン・・・・
それだったらいけますにぃ~゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年08月06日 10:29
地元っ子あきさん☆
ありがとうございます(^^)v
冷房…1度使うとクセになりますにぃ〜( ̄▽ ̄;)

夜ケーキ…あれ?ダイエットは??
たまには、いいかぁ(^O^)
Posted by soyokaze at 2010年08月06日 12:09
カヌレとはパンの部門に入るんですかねえ?
見たことナイッス。
Posted by ダックン at 2010年08月06日 12:26
そよちゃん、ケーキ屋さんで働いていたの?なんか、似合いそうだね。
Posted by fumiyo at 2010年08月06日 17:39
ダックンさん☆
ありがとうございます♪
カヌレは、パン屋さんに行くと良く見かけるんです~(^O^)
パンのような生地ではなくて、
カスタードのような生地を焼いてるような~
好き嫌いが、分かれそうなお菓子です♪


fumiyoさん☆
ありがとうございます(^O^)
そうなんです~若かりし頃~ケーキ屋さんにいたんです(*^^)v
味見が出来たりして、私好みの職場でした☆
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年08月06日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パンキチ~♪
    コメント(5)