2010年08月14日

ガリガリ君☆

当りが出た~face08

ガリガリ君☆
ガリガリ君の当り棒ですface25

って言っても、当てたのは弟くんですicon22
ガリガリ君か、ガリ子ちゃんと交換できるそうです。
ガリ子ちゃんがいるって知りませんでした~face03

ホントにいるのかな?

そして、ガリガリ君リッチとは交換できないそうです。

リッチって…あるのかな?

最近見た番組で、ガリガリ君の工場に見学へ行くようなのをやっていて、
当り棒は、アイスを作る工場とは別の所で、作られていました~face13

そして、法律で当り棒を混ぜる割合が決まっているようです~♪

で、当り棒のあの文字の焼印は、世界に1つしかないとか…face08

その番組で、ガリガリ君の変わった食べ方を紹介していて、
おろし金で、おろして食べるとおいしいそうですicon22
これ、弟くん実験済みなので、確かですface22

soyoは、ガリガリ君が苦手です…face07

なので、こちら~

ガリガリ君☆
真ん中のイラストが、キュートな白熊ですicon12

あ、今日は風鈴さんとアチョでケーキ食べたんだったicon10

でも、ま、いいか~face25

ケーキも、白熊も美味しかった~icon06

それでは、おやすみなさ~いicon06

幸せな1日にしましょうねicon12



同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 00:06 │Comments(2)何気ない事~

この記事へのコメント
甘いもの好きなsoyoさん、お気をつけを…
悪玉コレステロールが増えるそうです。
人間ドックで引っかかりました。
アイスばっか食べてたから…
Posted by ダックン at 2010年08月14日 05:25
ダックンさん☆
ありがとうございます(^^)v
甘いもの…美味しいけど、気を付けないとですね〜( ̄▽ ̄;)
悪玉は、イヤ〜(´Д`)
毎日、アイスは危険ですねf(^_^;
Posted by soyokaze at 2010年08月14日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ガリガリ君☆
    コメント(2)