2010年08月21日

にゃん☆

ちびネコ発見!!

にゃん☆
来い来いって、手をひらひらさせたら、近づいてきてくれましたicon68

それにしても、あ~~ん(*/ω\*)可愛い~~icon06

にゃん☆

何か、遊ぶ物~って、キョロキョロすると、
何に使うのか…菜箸が…
にゃん☆

にゃん☆
ガシッとつかんで、この後お箸を、噛み噛みicon68

これで、しばらく遊んでもらいましたface13

この子、昼間には開けっぱなしにしていた窓から、
家の中に侵入したようですface08

まだ子供だから、無邪気でヤンチャな子ですface25

いつか、動物さんとの生活、実現させたいなぁicon12

明日も、幸せな1日になりますようにicon06





同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 21:32 │Comments(2)何気ない事~

この記事へのコメント
動物飼えない事情があるんですか?
イヌやネコはかわいいですよー
Posted by ダックンダックン at 2010年08月22日 18:45
ダックンさん☆
ありがとうございます♪
動物さん、両親が苦手なようで…(;一_一)
飼ってしまえば、可愛がってくれると思うのですけど~
無理強いはよくないので☆
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年08月22日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
にゃん☆
    コメント(2)