2010年08月24日

休日☆

今日は、お休みicon12

洗濯機のお掃除をしてみました~icon22
洋服をいつもきれいにしてくれる洗濯機だけど、
意外と洗濯機自体の汚れは、見過ごしがちface16

つまようじとか、菜箸とか使って、
普段は手の届かない所まで、お掃除してみましたface13

ピカピカになって、気持ちいい~icon12

掃除前と後、写真に撮れば良かったのだけど、
忘れてしまいました~face25

お掃除って、気持ちいいですね~icon06

で、気持ちのいいままアピタへicon17

休日☆
お目当ては、たこ焼き~face23

これは、焼きチーズカレーですface08
これも、おいしかった~icon22
ただ、カレーにお肉が入っていたので…残念face12
2つ食べたけど、やっぱりsoyoの体には、お肉は不要なようですface22
改めて、実感~face17
体の声を聞くって、大切icon06

誘惑に負ける前に、しっかり体の声を聞いてあげないとface23

自分の体に優しくねicon06

明日も、幸せな1日になりますようにicon06




同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 21:04 │Comments(6)何気ない事~

この記事へのコメント
銀だこですよねえ?
変わりもん、食べたことないんですよね。
カレーにチーズは合いそうですなあ
お肉が食べられないのはかわいそうな気がしますが…
Posted by ダックンダックン at 2010年08月24日 22:05
ダックンさん☆
ありがとうございます♪
カレーにチーズは合いますよ(*^^)v
私は、結構変わりもん好きです☆
好奇心が止められません♪
必ず、挑戦してしまうヽ(^o^)丿
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年08月24日 23:18
たこ焼き!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
銀だこより・・・・
【アキだこ】の方が・・・・
美味しくないよぉ~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やっぱ本場のたこ焼きって最高っすよね(●´艸`)
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年08月24日 23:20
地元っ子あきさん☆
ありがとうございます(*^^)v
アキだこ…面白い味がしそうですにぃ~(^o^)丿
お腹、壊すかな…(;一_一)

大阪のたこ焼き、修学旅行で食べたなぁ(^O^)
また、食べたい☆
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年08月24日 23:24
洗濯機で意外にきちゃないんですよねぇ~。。
うちもかなりだと思うけど、怖くてできない・・・・

soyoちゃんもチャレンジャーなのね。。。
私もそう~
どんなかとりあえずチャレンジしてみまーす☆
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年08月25日 21:10
さくらんぼ。さん☆
ありがとうございます♪
ちょっと、ほっとくと、かなり汚れちゃいますね(>_<)

私、さくらんぼ。さんほどのチャレンジャーじゃないけど(笑)
ヘビは、巻かない…(;一_一)
好奇心はあるほうかも(*^^)v
とりあえず、やってみるっていうの好き☆
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年08月25日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
休日☆
    コメント(6)