2010年08月26日

そんなの、あり?

またまた、ヒマワリ咲きました♪第3弾ですicon12

父が植えていた、大きく育っているヒマワリface25

大きな花が咲くのを待っていたら~

そんなの、あり? 
ちっちゃい~face25

その背丈で、その花!?
そんなのって、ありですか~?
って、ヒマワリさんにツッコミを入れたくなります(笑)

かなりの小顔さんで、羨ましい~icon12

期待していた、大きなヒマワリとは随分、違うけど、
これは、これで面白い物を見せてもらって満足ですface13

やっぱり、同じ植物でも個性があって面白いですねicon06

アップにすれば、
そんなの、あり?
普通ですface17

毎日、このヒマワリを見て、笑っちゃうsoyoでしたface22

明日も、幸せな1日になりますようにface23


同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 18:08 │Comments(11)何気ない事~

この記事へのコメント
これから大きくなるかもよ!
今は何頭身くらいですか?
Posted by ダックン at 2010年08月26日 18:21
ダックンさん☆
これから、花が大きくなったら、面白い~(^O^)
今は、15頭身位です☆
かなりスタイルがいいです♪
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年08月26日 18:26
やべぇ~~~~!!
ダックンに先越されてた( ̄□ ̄;)!!

『何頭身かしん!?』

ってか・・・ホントにスタイル良いっすね(●´艸`)
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年08月26日 18:31
地元っ子あきさん☆
やべぇ~~~よ(*^^)v
いつも、コメントをありがとう☆

ホントに、スタイル良すぎで、
顔がちっちゃすぎ!!
このヒマワリさんは、モデルさんになれるね(*^^)v
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年08月26日 18:42
ビックリするほどの小顔美人さんだね!!(笑)
首も細くて長くて・・・
でも・・・もしかして美人さんじゃなくて、
もこみち君みたいなイケメン小顔男子だったり
してね(LOVE!!)
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2010年08月26日 22:33
思わず笑っちゃいました。
美人さんですね!
スタイル抜群で、羨ましいです…。
Posted by 茶房“遊” at 2010年08月26日 23:18
じゃすみんさん☆
ありがとうございます(*^^)v
あ、勝手に女の子にしてたけど、
小顔男子かも!!
かなりのイケメンだといいなぁヽ(^o^)丿


茶房“遊”さん☆
ありがとうございます♪
私も、笑っちゃいます(*^^)v
↑じゃすみんさんが言うように、
このヒマワリさんは、イケメン小顔男子という事にしたいです(笑)
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年08月27日 01:54
おはようございます^^

まだまだ元気に咲きますね^^
近くのヒマワリは終わってしまって
また元気なステキなお顔を見れて良かったです♪
Posted by けんちゃんけんちゃん at 2010年08月27日 07:11
けんちゃんさん☆
ありがとうございますo(^o^)o
この子が最後のヒマワリです♪他の子達は、そろそろ終わりのようです(^^)
また、来年が楽しみです♪
Posted by soyokaze at 2010年08月27日 11:53
おっもしろーい。
ホント個性があるんだねー。
みんな違ってみんないい!
Posted by megmeg at 2010年08月27日 23:02
megさん☆
ありがとうございます♪
植物にも個性があるんですね~(^O^)
みんな違って、みんないい
この言葉、好きです❤
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年08月28日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
そんなの、あり?
    コメント(11)