2010年09月11日

みぃ~つけたっ☆

先日の朝、てんとう虫を見つけました~face08

虫は嫌いだけど、何だか嬉しいface13
最近、あまり見ないからかなぁ~

みぃ~つけたっ☆
で、逃げないうちに写真♪写真♪って思ってicon64
でも、虫は嫌いだから、近づくのはイヤで~
何枚か撮って、まともに写っていたのが、この1枚でした~face15

遠くから見ているのは、可愛いのだけど…
近づきすぎて、飛んできたりしたら…face07

この矛盾…不思議ですface25

明日は、楽しみなアロマのレッスンicon12
今から、わくわくですface23

明日も、幸せな1日になりますようにicon06







同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 21:58 │Comments(7)何気ない事~

この記事へのコメント
テントウムシも嫌いの部類に入るの?
女心は難しいナリ
かわいいじゃん。かまないし、ささないし
Posted by ダックンダックン at 2010年09月11日 22:48
soyoちゃん、虫が嫌いなの?
・・・今のうちだよ・・・
もう少ししたら・・・虫も来やしない・・・(ぼやき・号泣)
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2010年09月11日 23:15
明日レッスンなんだねー。
私は先日、あまりの疲れにトリートメントに変更してもらいました。
本当に素敵よねー。
またイロイロ教えてねー。
ちなみにてんとう虫ダメなの?あちゃー。
Posted by megmeg at 2010年09月12日 01:23
テントウムシって赤と黒の色合いが
可愛いなぁ~と思うけど ヤツは害虫なんだよね・・・(^_^.)

壁紙 可愛いね~
soyoちゃんもピンクが好きなの??
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年09月12日 11:01
ダックンさん☆
コメント、ありがとうございます(^^)v
てんとう虫も虫だから〜( ̄▽ ̄;)
見てるだけなら、平気なのにね。女心は難しい〜(^_^;)
Posted by soyokaze at 2010年09月12日 11:37
じゃすみんさん☆
コメント、ありがとうございます♪
虫が嫌いなの〜(^_^;)
えっ!?今のうち( ̄▽ ̄;)
そうかもしれない…(笑)
Posted by soyokaze at 2010年09月12日 11:40
megさん☆
ありがとうございます♪
レッスン、受けてきました~(*^^)v
幸せ感が、倍増です♪
ホントに、いいですよねヽ(^o^)丿
分かりあえる仲間がいるのは、嬉しいです❤


さくらんぼ。さん☆
ありがとうございます(*^^)v
てんとう虫って、害虫なの!?
知らなかった~~(;一_一)
あぶら虫を食べてくれる、いい奴かと思ってた…(^_^;)

ピンク好きで~す♪
一応、女子なので~(*^^)v
でも、スカイブルーのような色も好き♪
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年09月12日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
みぃ~つけたっ☆
    コメント(7)