2010年09月13日

ウシシ♪

いつもビールを飲んで、気持ちよく寝てしまう弟君face25

起こそうと思って、ゆすっても叩いても起きませんface07

で、そこで目に入ったのが…
口の開いているたばこ…icon12

soyokaze、閃いちゃいましたface25

前に地元っ子あきさんの妹なっちゃんが、
やっていたイタズラface13

ウシシ♪
たばこの吸い口に、イタズラ書き~icon12

これは、弟君から送られてきた写メですface02
ちょっとピンぼけ写真で、分かりずらいケドface03

朝、会社に行って気が付いたそうですicon22

ウケたみたいで、良かったですface22
大成功~~icon06

明日も、楽しい1日になりますようにicon12

 



同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 22:46 │Comments(2)何気ない事~

この記事へのコメント
気づかなかったらちょっとさびしいけど、写メ送ってくれたら、またやりがいでちゃうね!
Posted by ダックンダックン at 2010年09月14日 06:14
ダックンさん☆
ありがとうございます(^^)v
やりがいあって、昨日の夜も1本落書きしておきました〜(^^)v
そろそろ気付く頃です♪
Posted by soyokaze at 2010年09月14日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ウシシ♪
    コメント(2)