2010年09月19日

ケーキ☆

以前紹介した事がある、掛川のケーキ屋さんicon06

何日か前に、また行ってきました~icon17
他にも、おいしいケーキがあるのでご紹介~icon22


ケーキ☆ 
フルーツケーキだったかな?
スポンジの間も、たくさんのフルーツがサンドされていますicon06

そして、こちらも~
ケーキ☆

レアチーズは、間違いなく美味しいけれど、
こちらのスフレチーズも美味しかった~icon06

あ、念のため…
1人で2個食べた訳ではありませ~んface15

こちらのケーキ屋さん、ケーキの他にも、
焼き菓子が充実していて、お気に入りですicon06

次回、お目にかかるのはいつかなぁface13
楽しみ♪

明日も、幸せな1日になりますようにicon06



同じカテゴリー(おいしい♪)の記事画像
ホットケーキ
白い苺
徒歩で
ラッキー
アイス
やっと
同じカテゴリー(おいしい♪)の記事
 ホットケーキ (2020-04-05 12:10)
 白い苺 (2020-04-03 20:27)
 徒歩で (2020-03-28 20:52)
 ラッキー (2020-02-28 16:50)
 アイス (2020-02-23 21:23)
 やっと (2020-02-22 23:36)

Posted by soyokaze  at 19:14 │Comments(6)おいしい♪

この記事へのコメント
食べすぎは、だめだよぉ~~
Posted by 青空 at 2010年09月19日 19:37
青空さん☆
今日は、食べてないですから~ね(*^^)v
たま~にです、たま~に…(笑)
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年09月19日 23:04
たまにのケーキゎ最高っすね(●´艸`)

拙者・・・和の甘いのゎ苦手ですが(;^_^A
ケーキの一切れぐらいなら好きですにぃ~~~(●´艸`)
ちなみに一番好きなのゎ!!
チーズケーキっす゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年09月20日 18:31
地元っ子あきさん☆
ありがとうございます♪
たまに食べるから、より美味しく感じるのかも(*^^)v
チーズケーキ…チーズ好きにははずせません☆
濃厚なチーズの味が、好きですにぃ~❤
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年09月20日 22:51
どちらもおいしそうなケーキ、
見ているだけでしあわせな気分になります♪
Posted by 山内 晃 at 2010年09月20日 22:52
山内 晃さん☆
ありがとうございます(*^^)v
美味しそうなものって、目からも楽しませてくれますね♪
あ、でも、必ず食べたくなって、
お腹が空きはじめますケド…(^_^;)
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年09月20日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ケーキ☆
    コメント(6)