2010年09月26日

今日のランチ☆

静岡葵タワーの地下にあるお店「sousou」へ行ってきましたicon16

京都にある和雑貨のお店と同じ名前なので、
京都のお店かなぁって思ったのですが…そうではないみたいですねface15

でも、店員さんオススメが~
今日のランチ☆ 
抹茶ラテだったので、頼んでみましたicon22
たぶん~ラテアートしてくれようとしたのかなぁ~face13
メニューの写真は、ハート型になってたので~face25

美味しかったですicon06

メインはこちら~ 

今日のランチ☆
フィッシュバーガーですicon06
このバンズがとっても柔らかくて、ふわふわで、
とっても美味しかった~icon06
ハンバーガーを食べて、こんなに美味しいって思ったのは初めてかもface22

幸せなひと時でしたicon06

日付が変わってしまいましたが…
明日も、幸せな1日になりますようにicon06


同じカテゴリー(おいしい♪)の記事画像
ホットケーキ
白い苺
徒歩で
ラッキー
アイス
やっと
同じカテゴリー(おいしい♪)の記事
 ホットケーキ (2020-04-05 12:10)
 白い苺 (2020-04-03 20:27)
 徒歩で (2020-03-28 20:52)
 ラッキー (2020-02-28 16:50)
 アイス (2020-02-23 21:23)
 やっと (2020-02-22 23:36)

Posted by soyokaze  at 00:34 │Comments(0)おいしい♪

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日のランチ☆
    コメント(0)