2010年10月03日

メロンパンきち~♪

またまた、また!?メロンパンですicon06

メロンパンきち~♪
意外と美味しい、コンビニのパンicon56

ちょっと気になっていて…コンビニで見るたびに、
買おうかな~どうしようかな~って…
ついに、手を出してしまいました~face25

袋を開けると、メロンの香りが~
クリームも、メロンの味~icon12
ちょっと、高級な味を味わえたような気がしましたicon22

やっぱり、美味しい物を食べている時って、幸せ~icon06

この幸せは、毎日の何気ない生活が満たされているからこそ、
見つけられるんだと思いますicon06

毎日、同じような流れの中で生活をしているけれど、
1日だって、同じ日はないのですよねface17

そう思うと、1日を大切に過ごしたいなぁって思いますicon06

明日も、幸せな1日になりますようにicon06



同じカテゴリー(おいしい♪)の記事画像
ホットケーキ
白い苺
徒歩で
ラッキー
アイス
やっと
同じカテゴリー(おいしい♪)の記事
 ホットケーキ (2020-04-05 12:10)
 白い苺 (2020-04-03 20:27)
 徒歩で (2020-03-28 20:52)
 ラッキー (2020-02-28 16:50)
 アイス (2020-02-23 21:23)
 やっと (2020-02-22 23:36)

Posted by soyokaze  at 17:56 │Comments(0)おいしい♪

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
メロンパンきち~♪
    コメント(0)