2010年10月05日

秋なのに~

最近とっても涼しくなって、秋の気配~face22

なのに~なのに~

私の部屋に、「ぷ~~ん」ってicon11
あの、嫌な音が…

かゆいなぁって思ってたら、2ケ所刺されてました(笑)

そんな時は~ぼく、soyoえもん~icon12
テレテテッテテ~ン(←ドラえもん風にicon12

秋なのに~ 
ラベンダ~icon12

精油の中で、直接肌につけてもオッケーな精油です♪
ぽっこり膨らんでしまった所に、指でちょんちょんって付けましたicon22

(※精油を使用する場合は、専門家の方にアドバイスをもらって下さいねface17

しばらくすると、かゆみも収まり、腫れも引いて、後も残りませんでした~face25

毎日、本当に精油には助けられていますicon06

このレベルの高い精油に出会えた事、本当に幸せですicon06

作って下さる方達の思い、仕入れて下さる先生の思い、
この瓶の中には、たくさんの愛が詰まってますicon06

精油を使うたびに、幸せな思いに包まれますicon12

あっ!!

こうしてブログを書いている間に、また刺されてましたface07

soyoえもんの出番なので、行ってきますicon22
今度は、しっかり仕留めたので、安心して眠れますface13

それでは、おやすみなさ~いface04

日付が変わってしまいましたが、
明日も、幸せな1日になりますようにicon06





同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 00:48 │Comments(7)何気ない事~

この記事へのコメント
今度その精油と、soyoえもん貸してください。
タケコプターを出してもらいたいんです
Posted by ダックン at 2010年10月05日 17:21
おんなじのだ。
なんかうれしいね。
あ、昔のお仕事仲間さん、長野にお嫁に行ったの。
アロマやってるのは知っててね。
確認したらおんなじのだった。
つながってきちゃってるよー。きゃー。
Posted by megmeg at 2010年10月05日 22:33
ダックンさん☆
コメント、ありがとうございます♪
soyoえもん、いつでもお貸ししますよ(*^^)v
どこでもドアも出せるかも!?


megさん☆
同じで、繋がっていくの嬉しいですヽ(^o^)丿
お友達が、同じのだったなんて、
凄いね♪凄いね♪
これから、もっと繋がっていくよ☆
きっと(*^^)v
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年10月05日 23:17
本当に、『秋なのに~』ですね。蚊にさされたの?今頃?秋なのに?きっと美味しい血なのね。私なんか、ぜんぜん刺されないよ。娘ばかり刺されます。そんなとき、やっぱりラベンダーをそよちゃんと同じようにぬりぬりしてあげま~す♪
Posted by fumiyofumiyo at 2010年10月05日 23:46
私にもsoyoえもんを!!(笑)
及川みっちーを出してください!!(爆)

soyoえもんっていう響きが可愛いね!!(LOVE)
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2010年10月05日 23:59
fumiyoさん☆
ありがとうございます(^^)v
ラベンダーは万能ですね〜♪とっても、助かります。
血がおいしいのか、家族の中では1番刺されます(^_^;)
Posted by soyokaze at 2010年10月06日 12:28
じゃすみんさん☆
soyoえもん、いつでも貸し出しますよ(^^)v
みっち〜がポケットに入ってるかは…( ̄▽ ̄;)
仕込んでおきます!!
Posted by soyokaze at 2010年10月06日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
秋なのに~
    コメント(7)