2010年10月05日

当った(*^^)v

この前、風鈴さんのブログのクイズ
見事、当り~~icon22やった~face25

で、催促したかもしれない賞品を頂きました~face25

当った(*^^)v 
まだ、食べてないけど、美味しそう~icon06

絶対、当るって思ったんだよね~face13
意外と、勘がいいのかなぁ~ナンテface03

風鈴さん、ありがとう~icon06

今日は、アロマの先生にトリートメントをしてもらいましたicon06
重かった肩が、軽~くicon12

毎日、普通に、幸せに生活していても、
あ~私、こんなに重くなっていたんだぁって気づかせてもらいましたicon12

職場に行けば、やっぱり色々と思う事はあるので…
ちょっとしたマイナスな思いとか、
やっぱり出したものは、必ず自分に返ってくるんだなぁって実感しましたface17

でも、そういう事を色々体験して、
成長させてもらってるって思いますicon06

色んな出会いがあって、感謝ですicon06

明日も、幸せな1日になりますようにicon06





同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 23:41 │Comments(2)何気ない事~

この記事へのコメント
あっ!!やべぇ…私も当たったクイズだー(^○^)
隊員同士でやりましたねー(^o^)v
Posted by きーパパ at 2010年10月06日 04:26
きーパパさん☆
ありがとうございます(^^)v
隊員同士、やりましたね\(^^)/
きっと風鈴さんから豪華賞品が贈呈されるはずです(^o^)v
Posted by soyokaze at 2010年10月06日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
当った(*^^)v
    コメント(2)