2010年10月10日

昨日の空

昨日の空♪

私には、とってもハッピーな空に見えましたicon06

 昨日の空
見え方は人それぞれface13

どんな風に見えても、何も感じなくても、それでオッケーicon06

全てが正解だからicon12

ありのままを受け入れてicon06

自分を信じてあげよう~icon06

ちょっと、ポエマーなsoyoでしたicon22

明日も、幸せな1日になりますようにicon06


同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 00:34 │Comments(2)何気ない事~

この記事へのコメント
こんばんは。「すべてを受け入れる」のがいいね。いつも、どんな人にもそうしたいのに・・それができないのが人間。でも、そんな自分も、認めて、反省して明日は、「どんな人にも、どんな時もすべてを受け入れよう」と思えばいいよね。
Posted by fumiyofumiyo at 2010年10月10日 22:29
fumiyoさん☆
ありがとうございます(^^)v
いつもそうしたいのに、出来ない事が多くて、自分を責めてしまう時あります(^_^;)
後悔ではなく、反省して前を向いていけばいいですね☆
Posted by soyokaze at 2010年10月11日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
昨日の空
    コメント(2)