2010年10月11日

お土産♪

親戚の人から、お土産を頂きました~icon22

東京駅?で売っている、有名なお店のものらしいですface13
並んで買ってくれたそうでface08
ありがとう~icon06

お土産♪ 

中は~

お土産♪ 

バームクーヘン~icon06

ゆずの香りのバームクーヘンですface08

私は、治一郎のバームクーヘンの方が好きでしたface25

今日は、今からヘナしま~すicon06
髪の毛を触ると、ヘナが切れてきたのが分かりますicon22
あの、気持ちのいい手触りがなくなってきます。

ヘナの後の髪の毛を触るのが、今から楽しみ~icon12

それでは~

明日も、幸せな1日になりますようにicon06






同じカテゴリー(何気ない事~)の記事画像
今夜のごぱん
お休み
ステイホーム
桜
お昼寝
付録買いf(^_^;
同じカテゴリー(何気ない事~)の記事
 今夜のごぱん (2020-05-10 17:36)
 お休み (2020-05-06 19:08)
 ステイホーム (2020-05-03 22:51)
  (2020-04-16 21:57)
 お昼寝 (2020-04-09 12:29)
 付録買いf(^_^; (2020-03-29 15:05)

Posted by soyokaze  at 18:26 │Comments(2)何気ない事~

この記事へのコメント
おっ♪
ねんりん家!
これをくれる人は、良い人だと、個人的には決めつけてます。
30分くらい列んだんじゃないかしら?
Posted by 茶房“遊” at 2010年10月12日 06:58
茶房“遊”さん☆
ありがとうございます♪
え~30分も、並ぶのですか~??
それは、良い人ですね~☆
私だったら、諦めちゃいます(^_^;)
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年10月12日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お土産♪
    コメント(2)