2010年10月13日

お土産☆

お土産☆
お昼タイムです(^^)v

会社の方が北海道旅行に行ったそうで、お土産頂きました\(^^)/


お土産☆
じゃがポックル、食べてみたかったの〜\(^o^)/

そして、ロイズの有名なポテチ♪
これ、食べたことなかったから嬉しい〜(^o^)

北海道は、美味しい物がいっぱいですね♪

ほっかいどぅは、でっかいどぅ〜\(^o^)/

あ、つい…

言ってしまいたくなりました( ̄▽ ̄;)


同じカテゴリー(おいしい♪)の記事画像
ホットケーキ
白い苺
徒歩で
ラッキー
アイス
やっと
同じカテゴリー(おいしい♪)の記事
 ホットケーキ (2020-04-05 12:10)
 白い苺 (2020-04-03 20:27)
 徒歩で (2020-03-28 20:52)
 ラッキー (2020-02-28 16:50)
 アイス (2020-02-23 21:23)
 やっと (2020-02-22 23:36)

Posted by soyokaze  at 12:49 │Comments(5)おいしい♪

この記事へのコメント
( ̄□ ̄;)!!

オヤジギャグ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そのチョコレートポテチ!!
食べました!?
メッチャ美味しいですがねぇ~~~゚+。(*′∇`)。+゚

ホワイトチョコ柿の種みたいな感じっす・・・

・・・

全然違うけどΨ(`∀´#)


ホントに美味しいっす(*/ω\*)
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年10月13日 18:29
わたしのは(笑)
soyoのまね
Posted by 風鈴 at 2010年10月13日 22:00
地元っ子あきさん☆
コメント、ありがとうございます♪
北海道って聞くとね、つい…言いたくなるの(^_^;)

チョコポテチ食べましたよ~(^-^)
美味しい~♪
しょっぱ甘い感じが、とってもグゥ~でした(*^^)v
ホワイトチョコ柿の種…食べてみたいヽ(^o^)丿


風鈴さん☆
風鈴さんのは、soyoのお腹の中に…(笑)
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年10月14日 00:03
おはようございます(^_^)
へナの件、ありがとう♫megさんにお礼のレスをすることができました♫
ほっかいどぅはでっかいどぅ~、このフレーズ、懐かしい!
Posted by みっき~ at 2010年10月14日 07:55
みっき~さん☆
読んで下さって、ありがとう~♪
北海道って聞くと、
コレ、言いたくなりますヽ(^o^)丿
私だけかなぁ…(^_^;)
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年10月14日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お土産☆
    コメント(5)