2010年10月18日

パスタ♪

静岡のパスタ屋1丁目さんに行ってきました~icon06

サラダ、スープ、パスタ、そしてミルクティーのセットを注文~

パスタ♪ 

スープは、パイが乗っていて~
割ると…

パスタ♪ 
こんな感じ~
ちょっと汚かったかなface15

スープは、クラムチャウダーでした~face13
ベーコンが入っていたので、少しだけ味見~
美味しかったですicon22

そして~

パスタ♪ 
トマトとエビのクリームパスタicon06
とっても、美味しかった~icon06

あと、これにサラダと、ミルクティーが付いてましたface25
写真は、撮り忘れ…icon11

ここのミルクティー、本当に美味しくて大好きicon06
初めて飲んだ時は、とっても感動しましたface13

今日も、美味しい1日でした~icon22

明日も、美味しい…じゃなくて…幸せな1日になりますようにicon06

今日は、お祭り後、父は昨日とは全く違う様子で帰ってきました~icon22
お酒も少し入って、ご機嫌な様子♪
たくさん笑っていましたicon22

少しの意識の変換が、いい方向に流れを変えてくれますicon06

やっぱり、昨日父が怒鳴られた事は、
私達、親子にとって意味があった事だったなぁと思いますicon12
父には、伝えていないけど、
私達親子のために、怒鳴ってくれたその人に、感謝ですicon06

出会ってくれて、ありがとう~icon06

 



同じカテゴリー(おいしい♪)の記事画像
ホットケーキ
白い苺
徒歩で
ラッキー
アイス
やっと
同じカテゴリー(おいしい♪)の記事
 ホットケーキ (2020-04-05 12:10)
 白い苺 (2020-04-03 20:27)
 徒歩で (2020-03-28 20:52)
 ラッキー (2020-02-28 16:50)
 アイス (2020-02-23 21:23)
 やっと (2020-02-22 23:36)

Posted by soyokaze  at 01:22 │Comments(3)おいしい♪

この記事へのコメント
よかったねー
でも難しいことだよ。怒鳴られた人に感謝なんて…
すんばらしー

酒はコミュニケーションとるには重要なもので、悪いことばっかじゃないからねー
Posted by ダックンダックン at 2010年10月18日 19:15
お祭りお疲れさまでした~☆お父さん、気持ちよく終えることができて良かったですね(^_-)-☆

パスタ屋1丁目屋さんのミルクティー、私も大好きです。高校生のときに当時話題のカルボナーラをここで初めて食べたんですよ♫とまと系以外のパスタの出始めで、他にもツナおろしとか出始めた頃だったような・・それぞれ美味しい♫と感動しました~。懐かしい~(^u^)
Posted by みっき~ at 2010年10月18日 21:27
ダックンさん☆
ありがとうございます♪
無事に終了して、良かったです(*^^)v
気持ちよく飲めるお酒は、いいですよね~☆

みっき~さん☆
ありがとうございます(*^^)v
本当に、笑って終わる事が出来て、良かったです♪

パスタ屋1丁目さんの、ミルクティー、いいですよね~ヽ(^o^)丿
パスタの種類も豊富で、楽しいです☆
私も久しぶりに行ったので、懐かし感じがしました♪
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年10月18日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パスタ♪
    コメント(3)