2010年10月30日

おやつ♪

おやつ♪
この前のオフ会で、もらったお土産〜(^-^)v

おっきいつづら〜の
さくらんぼ。さんのを頂きましたo(^o^)o

カレー味のおせんべ?
食べ終わった後がぁ〜
とっても辛い〜(>_<)

でも、後引く〜
手が止まりませ〜ん( ̄▽ ̄;)

美味しく頂きました☆
ありがとう〜(^-^)v


同じカテゴリー(おいしい♪)の記事画像
ホットケーキ
白い苺
徒歩で
ラッキー
アイス
やっと
同じカテゴリー(おいしい♪)の記事
 ホットケーキ (2020-04-05 12:10)
 白い苺 (2020-04-03 20:27)
 徒歩で (2020-03-28 20:52)
 ラッキー (2020-02-28 16:50)
 アイス (2020-02-23 21:23)
 やっと (2020-02-22 23:36)

Posted by soyokaze  at 12:04 │Comments(2)おいしい♪

この記事へのコメント
おっきいつづらを取ったsayoちゃん。
物語だったら・・・なんだっけ?確か
私の愛するスネークちゃんが出てくるんじゃ
なかったかしら?(笑)

そう、これ やめれなくなるよね~

おいしく食べてくれてありがとう☆
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年10月30日 12:29
さくらんぼ。さん☆
こちらこそ、美味しい物を、
ありがとうございます♪
え~おっきいつづらからは、
スネークが出てくるの~??
あ!!欲張っちゃダメってお話しだっけ?

スネーク好きの、さくらんぼ。さん♪
スネークについて、熱く語ってたもんね(*^^)v
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年10月30日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おやつ♪
    コメント(2)