2010年11月05日

けんちゃんロール~パート2~

パソコン、復活~face25
知らない間に絵文字が増えてる~emoji08

リカバリをしたので、データーがすべて消えて、
設定も最初からし直したり…
バックアップをこまめにしてなかったので、
残しておきたかった物も消えてしまいました~emoji06

普段、何気なく使っているものが、どんなに便利で、
ありがたいか…よ~~く分かりましたicon22

リカバリディスクを作ること、バックアップはこまめにすること、
勉強になりました~face17

本題で~すface22

姐さん1号が、お駄賃に~
けんちゃんロールほうじ茶バージョンをお裾分けしてくれました~icon06

この前、向奥さん所で頂いたばっかなのに~
またまた、けんちゃんロールとご対面~face23

けんちゃんロール~パート2~ 






























今回は、箱から~

開けると~

けんちゃんロール~パート2~ 






























けんちゃんロール、風鈴姐さんの手と共演ですface13

家に帰ってから、今回はお上品に~

けんちゃんロール~パート2~

フォークを使って頂きました~face25

ふわふわなスポンジが、たまりませ~んemoji13

ごちそうさまでしたicon06

昨日、ブログにアップさせてもらったネコちゃんicon68
おかげさまで、里親さんが見つかりました。
ブログを読んでくださった皆さん、ご協力ありがとうございましたicon06
ネコちゃん、幸せにね~face23

明日も、幸せな1日に、そして、優しい1日になりますようにicon06



同じカテゴリー(おいしい♪)の記事画像
ホットケーキ
白い苺
徒歩で
ラッキー
アイス
やっと
同じカテゴリー(おいしい♪)の記事
 ホットケーキ (2020-04-05 12:10)
 白い苺 (2020-04-03 20:27)
 徒歩で (2020-03-28 20:52)
 ラッキー (2020-02-28 16:50)
 アイス (2020-02-23 21:23)
 やっと (2020-02-22 23:36)

Posted by soyokaze  at 19:58 │Comments(2)おいしい♪

この記事へのコメント
こんにちは^^

おっ 今度は風鈴さんから
お裾分けだったんですね^^*

厚切りカットで至福のティータイム♪
食べたくても食べれないときもあるし
いただけるときは続けていただけるんですよね^^
不思議ですよね~♪
Posted by けんちゃんけんちゃん at 2010年11月06日 16:38
けんちゃんさん☆
コメント、ありがとうございます(^-^)v
私の食べたい〜っていう思いが届いたんです〜\(^o^)/
次は、マダムと俺様狙いです
そちらは、自力で買いに行きますo(^o^)o
Posted by soyokaze at 2010年11月07日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
けんちゃんロール~パート2~
    コメント(2)